今日は、むろかなの卒業公演。


DMM配信で見てましたが、

さばさばというか、あっけらかんというか、

湿っぽさが微塵もない、彼女らしい終わり方でした。


NMBのセクシー番長と称されたように、

実年齢とビジュアルのギャップの大きさが

強みであり、ネックでもあったように思います。


選抜経験はないけれど、白組1回、紅組2回、鉄砲隊2回。

旧BⅡ「ただいま恋愛中」公演では、

ユニットセンターだったから、そこそこの推され方かと。


2年前、「柔軟女王」で関ジャニ仕分けに出演したころは、

「むろかな、ついに見つかるか!?」と思ったもんですが

その後、大組閣でチームNに移って、完全に埋没してしまったような。


自らを「めんどくさがり」「努力が嫌い」と評し、

それが、まさにそのとおり伝わってくる立ち居振る舞い。


個人的には、ビジュアルも、パフォーマンスも、

そして、キャラだって、いいもの持ってると思ってただけに残念。


今日の公演で、ラストに披露した「純クレ」、なかなかのものでした。

最後ということで、かなり気合入ってました。(やればできるのに)


劇場公演1回、握手・写メはともにゼロ。

むろかなには、あんまり、縁がなかったなあ。


卒業後は、グラビアのほうに進みたい、とか。

モデルではなく、グラビア。


その2つの違い、ボクにはイマイチ理解できてなくて、

また、別にグラビアを蔑むつもりなんて毛頭ないけれど

正直、なんかちょっとね。。。


でも、NMBの仲間には、成功してほしい。

いつか、むろかなが、雑誌の表紙や巻頭を飾ることを期待して。


それはそうと。。。


先日、ゆきりん・村重の兼任が解除され、

今日のむろかなの卒業で、チームNはジャスト16人。


さや姉が半分も出られてない実態を考えると

他チームからの応援なしに公演ができない状況。


夏のリクアワ、秋の5周年と大型イベントが控え、

その後には、毎年、卒業発表者が続出する年度替わり。


存続の危機に瀕することのないよう、

運営には的確な対応を切にお願いしたいところです。