あれから、新たに、パピーが加わり

そこから、もう、大忙しの毎日でした。

ジャーマンシェパードのミックスかな、この仔🐾

とってもハイパーで元気!落ち着きなくて

トイトレも大変でした。でもやっぱり可愛い

仮の名前 クマだよ🐻


お迎えに行ってシャワーです🚿










もちろん、ちびっこも、まだまだ居て


居てくれたおかげで、パピー同士仲良くずっと遊んでくれた〜かなり助かった。


みんなで日向ぼっこ🐾🐾🐾♥️♥️



チビ助は、ここにいる間、去勢手術したよ

これがその後の顔。可哀想に、麻酔効いて、もうろうとしてる。



旦那さんにピタッとくっついて、可愛いすぎだろ🐾♥️



すごく、悲しい顔してて、どこに行ったかって探してたら

階段のここで寝てた♥️🐾🥺


2日目から傷を舐め始めたから


遊んでない時とかは、カラーを

これ、英語で

Cone of shameって言うんだって

UP の映画でもあったよね、恥ずかしい姿みたいな意味だったかな


不名誉な円錐 だったかな。笑


この姿から、動かないこの仔(笑)



傷口も落ち着いた後にお散歩

ずっと娘のおもちゃでした(笑)たっぷり遊んでもらったね。どっちがだ?


手術の後は、歯が抜けたり、歯が出てきたりで

よだれがすごかった〜そして、舌がめっちゃ出てた笑い泣き



え?おっさんやん