きっと、生まれて初めての外で歩く経験

ガーデンオブザゴッドに軽いウォーキングしてきたよ

途中で、あるかないってなったから、

抱っこ(笑)

その後は、コロラドで人気のバーガー屋さんへ

くどい、脂っこい、でも、旦那さんは美味しいって

アメリカンが好きな味かなと思いました

仲良し🐾🐾


歩かない(笑)





いい天気



ローングホーンシープに出会いました

この時期(3月の初め)ここに、現れるんだって





チラッと覗く姿可愛い


ここが有名なバーガー屋さん



Border Burger Bar

(719) 434-2352

https://goo.gl/maps/t1J8HY2mALreBDUy5




そして、その同じ敷地内にあった、フレンチのお店

初来店です!コロラド引っ越してきてから

ずっと行きたかったところ

やっと行けたー(笑) 



クラスもしてるよ🇫🇷








このバゲットがうますぎて、次の日もわざわざ

買いに行ったぐらい

そして、そんなに高くなかったのだ〜🥖

さすがおフランス!フランスの強力粉も売ってたよ





この仔よく舌を出して寝てた👅♥️♥️




♥️🐾♥️👅