なんと、1匹の方が、里親見つかりました


それも、私のお友達が、一度会ってみたいと言ってくれて、


遊びにきてくれて、フォーリンラブラブラブラブラブラブ


うん、この仔達可愛いもん


会ったら速攻連れて帰りたくなる♥️


素敵な家族なので、すごく安心です







最近は、もう、ここが家だと安心したみたいで


くつろいでおります。里親見つかった方(右)は


まだ、人間が怖いみたいなんだよね


来た時から、ビクビクはしてたけど、


信頼えた人じゃないと、まだダメみたい


お散歩してても、人がいると、びっくりして


ちょっと、プチパニックなの🥺




でも、7日からここに来てたけど、


やっと、フォーエバーハウスにいけると思うと


寂しいような、嬉しいような、複雑です


初のフォスター、なんとか、終わりそうかな


あ、まだ、相方がいた。この仔も可愛いから


すぐに見つかるかな♥️♥️


色々大変だけど、家のない殺される前の仔達が


こうやって、助けられていくのは嬉しい


でも、やっぱり、無責任な飼い主が減ることを


将来祈ってですね🥺





そう、よく、横になると、乗っかってくる😂

あったかいのよ〜