日曜日は子供達のお友達を誘って


パットパットゴルフに行ってきました⛳️


天気も良くて、コロラドこんなに良くて大丈夫なのかってぐらい雪積もりません


最高の外のアクティビティ日和〜








お出かけの前、よく、姉が妹に髪のアレンジとかいらいらやってくれます

カラーもやってくれたらしい(優しいな〜)



お腹も空いて、久しぶりに、ここにきたよ

前に来た時美味しくなくてダメだったのに

今回カリフォルニアスタイル頼んでみたら

野菜もたくさん入ってて食べやすかった


ここは細いフレンチフライと、カスタードアイスクリーム?が、有名だよね




もちろん、食後はヨーグルトアイスクリームの店へ

31とか私苦手で店のアイスクリームも甘すぎて苦手だけど、ここはあっさりで美味しいのよ♥️♥️


トッピングが楽しいよね


私はこちらをチョイス❣️




このサイズがちょうど良い💕💕


そして、下の子はこの子の家にお泊まり中。


いいねぇーお泊まりとか

私が小さい時1回もしたことがないよ