前から、シェルターや動物園で


ボランティアしたいと思いながら


夏休みや学校が休みの時など働きたくないし


まずは通勤が遠いといった理由で


なかなか、一歩踏み出せなくて、


諦めていた動物、犬、猫のお世話


この度、お友達が、やってると聞いて


このフォスターというのを知りました


毎週のようにシェルターには入りきらない


家のない犬や猫が運ばれてきます


飼い主を探すまでのお手伝いを


家でできるという事で


うちにはもう2匹ワンちゃんいるので


少しは経験がある!なら、できる!


登録して、初のフォスターです


写真を見た時はちっこかったのに


1週間でかなり大きくなったみたい(笑)


まずは、ニューメキシコから来た汚いトラックに


乗って来た、この仔達をシャワーで綺麗に


動物園のように臭かったですショボーン


スッキリしたね


怖がって近寄るとブルブル震えてる




でもこのふたりは、産まれてから4ヶ月の間


常に一緒にいたんだろうね


いつもくっついて、一緒にいるよ


今日は疲れただろうから


ゆっくり寝かせてあげよう