Local bakery and cafe


コロスプのローカルパン屋さんと


隣にある、気に入ってるカフェにふらっとよりまひた


久しぶりのカフェ


カフェとかって本当可愛いくておしゃれで


癒される


パン屋さんは、昼に行ったから、ほとんどパンがなかったけど


硬い、りんごとウォルナッツの買えたよ


加発酵で焦げてて2ドル安くして売り出さしてたけど、


全然味は大丈夫!捨てたりとかしない所も好き


食べれるんだからね❣️


魔女の宅急便思い出すような


レンガで、なかでは手で捏ねてるのがみえて


もう、大好きなパン屋さん♥️♥️♥️







ここのカフェのアサイボウルはうまいよ


店内も可愛いの


小学校を改築してお店が色々入ってます♥️



ほらね、焦げてるけど、中はしっとりよ