爆笑娘作ラブ

じゃーん!そう、1ヶ月のTDYから

旦那さんが帰ってきました





1番寂しがってたはず、毎日電話してたみたい

まだ国内で、時差も1時間だけだからよかったよね

デプロイで連絡取れない場所やsea dutyや

国が違ったりとすると、本当に不安だし

留守番も怖い

何事も起きず安全に過ごせました🙏♥️

そんな特別な嬉しい日は3つの虹が立て続けにでてくれて

更にハッピーな気持ちに🌈🌈🌈

こんなに綺麗な濃い虹ははじめてかも




 
低い虹も出たよ🌈


そして次の日は、昼まで仕事して帰ってきた旦那さんとランチデート


実は、私、旦那さんとランチ苦手

だって話すことなくねー?😒

案の定、シーンって。。。

テイクアウトで、家でテレビ見ながらがいいのよ

でも無理矢理連れてこられたドイツ料理屋さん🇩🇪

おいしー❣️久しぶりにドイツ料理食べました

これは、ビーフシチュー
スープ大好き🥣




⬆︎
これは、レバー
でかくて、ビビった滝汗

食べきれなーい。でも、何十年ぶりかに

鉄分取った感最高ニヒヒ


そして❣️🍺
めっちゃくちゃ美味しかったよ



ご馳走様でした

ありがとう{emoji:046.png.ちゅー}