明日はAKBの握手会の2日目じゃ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!が……。俺は行けないショック!今度の握手会は絶対いっちゃるショック!見たらカキしてねパーじゃお休み走る人ぐぅぐぅ