「超・現実化!瞑想メソッド4ヶ月コース」

のご案内です。

※完全個別対応

 

 

 

「自動書記」×「浄化」×「瞑想」で人生を輝かせる32のメッセージを受け取り、人生が激変

「超・現実化!瞑想メソッド」4ヶ月コースのご案内

 

 

あなたは長年、こんなお悩みはありませんか?


 

なぜかお金とビジネスだけうまくいかない

人に騙されたり人間関係のトラブルが多い

小さい頃にお金に関してマイナスの刷り込みを

   いれられそのブロックをいまだに抱えている

YouTubeの引き寄せ動画を見ても現実は

 ちっとも変わらない

ここ数年、私の使命は何?と探し続けている

 

波動が高くなった

好きなことだけして、我慢しないで

大好きな人に囲まれて超ハッピー!!!

な、はずなのに・・・・

 

数日たつと、

「あれっあの時はワクワクしたけれど

元に戻っている気がする!?」

とモヤモヤすることはありませんか?

 

そして新しいスピリチュアル情報に

飛びついて

元に戻るの繰り返し。

 

周りの人は変っていくのに自分だけ

現実が変わらない!!!

 

それどころか、エネルギーもお金も

減っていく・・・

 

わたし、なんのために心の勉強を

しているんだろう

こんなに学んでいるのに

 

「絶対に変われる法則ってないの???」

 

と思っていませんか?

 

実はその法則、あるんです!

 

それは

「人生を最高に輝かせる32の

真我のメッセージ」

を受け取り行動すること。

 

その前に・・・

 

 

なぜ、スピリチュアルや心の勉強を

しても

思ったよりも現実が変わらないのか。

 

実はその原因は、

「心の封印」にあるんです。

 

本来持って生まれた能力を「封印」しているから、現実がうまく回らない!

 

お金、ビジネス、人間関係がうまくいかない時、

ほとんどは「親の呪い」にかかっています。

 

「親の呪い」とは・・・

親から植え付けられた”禁止令”のこと。

 

✓お金を手にしてはいけない

✓苦労しなければいけない

✓頑張らないといけない

✓ありのままの自分では愛されない

 

このような「呪い」が無意識にかかっていると、

自分の本当の能力が発揮できなくて

自分で自分の能力をとても「小さく」

してしまいます。

 

そのせいで「わたしはダメな人間だ」と自分を

責め、しかし反面

 

「わたしはこんなもんじゃない」

 

という思いもあり

その葛藤で何年も苦しみの中にい続けて

しまいます。

 

 

もしあなたが

「わたしはこんなもんじゃない」

「わたしの人生はこんなもんじゃないはず」

という思いを1度でも持ったことがあるなら、

 

あなたには自分が今思っている

「100倍以上の能力」

があります。

でもそれを使いきれていないんです。

 

だから苦しいんです。

 

そして、心のどこかで

「絶対に変われる法則ってないの?!」

と、ネットやyoutubeで

探していませんか?

実はその法則、あるんです!
それが

「人生を最高に輝かせる32の真我のメッセージ」
です!

 

 

 

●32のメッセージを受け取るだけ!全て受け取ると人生が激変する!

 

真我とは・・・・こういう存在。

実は真我はあなたの人生を激変させる

「32のメッセージ」を

持っていると言われています。


人生が変わらないと嘆く時、

この32のメッセージの全てを

受け取れていないことが

原因になっているんです。


32のメッセージを全て

「真我から」受け取れた時

(あなたが頭で考えて出した答えとは違います!)
人生は必ず激変します!!



望みが何でも叶ったり
想像以上の仕事や人間関係や

パートナーに恵まれたり
大きなお金が入ってきたり・・・


こんなことが本当に起こるんです!


そして人生のステージが

「全部叶う新しい自分のステージ」

に上がります。

 


このステージに入ると、

願った事はすぐに叶い、

願った以上に叶っていく。
これが「超現実化」なんです!


 

 

とくに、お金・人間関係・ビジネスで

大変化した方が多数いらっしゃいます

例えば・・・

 

 

 \お金の超現実化/

 お金1万円クラスの臨時収入が続く

(ほとんどの方が体験します)

 お金本の中から現金が出てきた

 お金1週間で16万円の引き寄せ

 お金1カ月半で臨時収入が53万円

 お金2カ月で臨時収入が50万円!60万円!

 お金受講して3ヶ月目に100万円入った

 (お二人)

 お金夫にも臨時収入が入ってきた

 (夫婦で引き寄せ報告多数)
 

 

 

\ビジネスの超現実化/

 プペコン生徒さんが毎月増えていく

 プペコンとくに集客しないのに申し込みが続く

 (これ、とっても多いです!)

 プペコン問題ある生徒さんが辞めて理想の生徒さん

     が来るようになった

 プペコンノートに書いた人数通り、集客できた!

 プペコンお茶会に36人集まった

 プペコンイベント成功をノートに書いたら

 それ以上に上手くいってしまった

 プペコンがんばらなくても講座が毎回満席に!

 (これも多いです)

 プペコンYouTubeの出演依頼が来た

 

 

 

\人間関係の超現実化/

 プペコン夫に対して感謝が湧いてラブラブ♡

 プペコンあんなに苦手だった同僚が気にならなくなった

 プペコン暴言を吐く客を許せたら、その後不思議

     なミラクルが連発した

 プペコンゲーム三昧の息子が突然勉強し始め

      定期テストで117点もアップ(5教科)

 プペコン鏡に向かって自分のことを「大好き」と伝え

      続けたら夫の態度が劇的に良くなった

 プペコン人間関係の総入れ替えが起きて、イヤな人

      と縁が切れた

 

 

 

\自分自身の超現実化!/

 プペコンインナーチャイルド瞑想で2キロ痩せた

 プペコン可愛い、キレイになったとほめられる

 (これもとってもとっても多いです)

 プペコン突然、声が聞こえた、メッセージが聞こえた

 (ほとんどの方が体験しています)

 プペコン真我とつながりを感じられるようになった

 プペコンなんで悩んでいたのか謎(笑)

 プペコン自分が大好きになれた

 プペコン嫌な気持ちになった自分も丸ごとOK

      出せるようになった

 プペコン必要以上にネガティブを引きずらなくなった

 プペコン閃きやインスピレーションがどんどんくる

 

 

 

\瞑想の変化あれこれ!/


 

 プペコン浄化瞑想をして涙があふれた

 プペコンモヤモヤの正体がわかるようになった

 プペコンマインドフルネス瞑想を毎日習慣化

     して不安が軽減した

 プペコン瞑想を続けることで、時間管理が上手に!

 プペコン瞑想の後に、ノートに願望を書いたら

     7割叶っていた

 プペコン毎朝瞑想することで運の流れが確実に良く

     なった

 プペコン瞑想して血圧が下がった

 プペコンかでりんの瞑想が大好き!声が素敵

 (ありがたや~)

 その他、ご報告多数 

 

 

 

などなど

こんな変化が実際に起こっています!

(目安ですが、

 大体2カ月目から変化が起こります)

 

 

●32のメッセージってどうやって受け取るの?

 

人生が変わる32のメッセージは

「誘導瞑想×自動書記」で

4か月で降ろしていきます。

1カ月で降ろすメッセージは、たった「8個」
人生が激変する「順番」で降ろしていきます。

4カ月の流れは・・・

ダイヤモンド1ヶ月目 

気づき・愛・自己受容のメッセージを受け取る
ダイヤモンド2ヶ月目 

許し・浄化・手放しのメッセージを受け取る
ダイヤモンド3ヶ月目 

覚醒のメッセージを受け取る
ダイヤモンド4ヶ月目 

使命への目覚めと
超現実化のメッセージを受け取る



毎月8個のメッセージを受け取りながら、

4カ月かけて順番に「32個」受け取ると、

心の癒しや浄化が起こり、

「覚醒のステージ」に上がっていきます。


そして32個すべてを受け取った時

「超現実化のステージ」

の扉を開くことができ、願った
以上の
現実を思うがままに

創造できるようになるんです。


これまでの現実創造メソッドは脳科学や

コーチングをベースにしたものが多く、

 

 

頭で考えて答えを

出すものが多かったのですが、

そのメソッドでは結果が出ない人もいました。


その理由は

『真我からの声ではなかったから』


コーチングやカウンセリングでは

思考の声(=エゴの声)が

引き出されやすく、

 

それだと現実化が起こらなかったんです。

でも、このメソッドでは

 

自分の思考を通さずに

「誘導瞑想」と「自動書記」で

 

真我からの

メッセージをダイレクトに

受け取ることができます。


だから、現実が変わるんです!

 

 

 

そして自動書記の手法を使うので

「答え」がハッキリと紙に文字で

書きだされるのは

「超現実化!瞑想メソッド」

だけ。

 

 

「答え」が分かりやすいからこそ、実践して

すぐに現実を変えることができるんです。

 

 

今まで、チャネリングをしてもメッセージが

抽象的だった方や、現実が変わらなかった方

も「超現実化!瞑想メソッド」で変わること

ができますよ。

 

 

 

◆『超・現実化!瞑想メソッド』カリキュラム


 

《カリキュラム・受講の流れ》

 ①毎月の動画レッスン配信       

  ↓

 ②週2回 超現実化ワーク動画 

  ↓

 ③月2回×60分の個別コンサル  

  ↓

 ④期間中、質問し放題         

 

この流れで超現実化体質を

4ヶ月間徹底して創って

いきます。
 

 
 

〇月3本の動画講座

(マインドレッスン+瞑想動画)

 お好きな時間に視聴できます。

 超現実化マインドをインストール

 して、今月の瞑想動画を観ながら

 自宅で瞑想を実践します。
 

〇週2回の超現実化ワーク

(瞑想×自動書記)

 超現実化ワーク動画(10~15分)が

 週2回送られてきます。
 視聴した後に、

 自動書記を降ろします。

 その後、専用LINEにアウトプット。

 後日、フィードバックを送ります。

 

〇月2回(60分)個人セッション

 動画で学び、超現実化ワークで

 アウトプットした気付きを

 深めていくセッションで、さらに

 現実を変えていきます。

 

 


◆1か月目:気付き・愛・自己受容

<動画3本>

1本目)最速で叶う「超・現実化!」とは?

2本目)魂から愛を受け取る「自動書記」

3本目)今月の瞑想動画
 

<超現実化ワーク>

気付き・愛・自己受容をテーマにした

誘導瞑想&自動書記動画8本を

視聴してアウトプット
 

<月2回個人セッション>
自己受容を中心とした

設定変更するセッション


◆2か月目:許し・浄化・手放し
<動画3本>

1本目)自分を愛する心の土台作り

   (自己受容)
2本目)許し、浄化、手放すとは

3本目)今月の瞑想動画
 

<超現実化ワーク>

浄化&手放しをテーマにした

誘導瞑想&自動書記8本を

視聴してアウトプット

 

<月2回個人セッション>
古い自分のクセや考え方を

設定変更するセッション



◆3か月目:覚醒のメッセージを受け取る

<動画3本>

1本目)設定を書き換える方法
2本目)ネガティブがひっくり返る

    浄化ノート

3本目)今月の瞑想動画
 

<超現実化ワーク>

覚醒のメッセージを受け取る

誘導瞑想&自動書記8本を

視聴してアウトプット

 

<月2回個人セッション>
本来の自分に覚醒し

設定変更するセッション



◆4か月目:使命への目覚めと超現実化!
<動画3本>

1本目)魂とチャネリングして

    最短ルートで叶える
2本目)自分を丸ごと愛して超・現実化!

3本目)今月の瞑想動画
 

<超現実化ワーク>

使命へ目覚め超現実化する

誘導瞑想&自動書記8本を

視聴してアウトプット

 

<月2回個人セッション>
超現実化した自分に

アクセスして未来を変える

セッション


※動画の内容やセッション内容は

 状況によって変更することも

 ございます。

 

 

 

こんなお悩みをお持ちの方はぜひ!いらしてください


 

 

チェック(透過)いろんな講座を受けたけれどワークが続かない

チェック(透過)「ワクワクすれば叶う」には、ウンザリ

チェック(透過)魂の声と頭の声の区別がつかず、確信が持てない

チェック(透過)不毛な自分探しをやめたい

チェック(透過)カンタンに上手くいく系に疑問。

チェック(透過)瞑想に興味があるのに、成果を感じない

チェック(透過)セミナージプシーに見切りをつけたい

チェック(透過)一時的に引き寄せしても元に戻るの繰り返し

チェック(透過)50歳過ぎても親から精神的に自立できていない

 


4ヶ月後には、こんな効果が期待できます


 

 

チェック(透過)願ったことはすぐ現実化できる体質になれる

チェック(透過)お金や人間関係の引き寄せが連発する

チェック(透過)本当の意味で精神的に自立できる

チェック(透過)想定外の願いが叶っていく

チェック(透過)何が起きても大丈夫という絶対的安心感を

 得られる

チェック(透過)的確な答えが出るので他者に依存しなくなる

チェック(透過)真我の視点で物事を見れるようになる

チェック(透過)自動書記のスキルで必要な時にメッセージを

 降ろせる

チェック(透過)お金や人間関係が飛躍的に豊かになる

チェック(透過)じぶんが大好きになる

チェック(透過)真我とつながっている感覚が一生つづく


 

 

講座の詳細について

「自動書記」×「浄化」×「瞑想」で人生を輝かせる32のメッセージを受け取り、人生が激変

超・現実化!瞑想メソッド4ヶ月
マンツーマンコース



ダイヤモンドプログラム開始日

ご都合の良い日程からスタートします。


ダイヤモンド開催場所
ZOOMを使用したオンライン
※対面をご希望の方はご相談ください。


ダイヤモンド期間

4ヶ月+翌月無料フォローセッション付

 

ダイヤモンドコース詳細

・毎月のレクチャー動画配信

 (月3本)

・専用YouTubeチャンネルで

 週2回超現実化ワークに取り組む

・毎月2回(60分)の個別セッション

・毎朝6:30~朝瞑想インスタライブ

(参加できる方)

 

ダイヤモンド特典 

①ヒプノセラピー(3万円相当)
 を1回プレゼント

②期間中、個人LINEでフォロー無制限

③受講生のzoom交流会を開催
(1~2回)

④終了後、無料フォローセッション
(60分)

 

ダイヤモンドご用意していただくもの

・筆記用具

・PCあるいはスマホ

※なるべくPCでご参加をお願いして

 います。

※レジュメは、各コンサル後に

 PDFファイルで
 送付させていただきます。

 

ダイヤモンド受講費用

220,000円(税込)
※分割払いをご希望の方はご相談下さい。

超現実化受講生は特別価格で

再受講できます(詳細はお問い合わせ下さい)

 

ダイヤモンドお支払い方法

銀行振込のみ

 

 

ダイヤモンドお申込み方法

本講座は無料個別説明会(60分)を受講して
頂いた方にご提供しています。

リンク只今、個別説明会(zoom)実施中

 

 

ダイヤモンドお問い合わせ

こちらへお気軽にどうぞ。

 

 

【キャンセルポリシー】

①お申込み後、1週間以内にご入金

 下さい。

・振込手数料のご負担をお願い致します。
②原則としてご入金後のキャンセルは
 返金いたしかねますので

 ご了承ください。
③無断キャンセルをされた場合は、
 今後のサービスをご遠慮頂く場合が
 ございます。ご了承ください。


 

【お申込み前にご一読下さい】

以下のような方にはご参加をご遠慮

いただいています。

 

チェック(透過)本気で現実を変えるとコミットできない方。

チェック(透過)「努力をしないで楽をして現実を変える」

 魔法のプログラムだと思っている方

チェック(透過)週2回、10分の超現実化ワークが出来ない方

チェック(透過)「分からない」「できない」が口グセで変わる

 努力をしない方

チェック(透過)被害者意識が強く依存的な方

チェック(透過)ご自分の講座の参考目的で受講される方

 

 “講座でお伝えする内容を実践し、

現実創造にコミット”できる方が
参加条件となりますので、

ご理解の上お申込み下さい。

※上記が守れずに、講座継続が難しいと判断した場合は

受講途中でもお断りする場合がございます。

その際は受講料を全額ご返金(条件あり)させて

頂きます。

 

「想定外の願いが叶う」のが超・現実化です!

 

 

なんといっても超・現実化のすごいところは

 

/

想定外の願いが叶ってしまう

 

こと!!

 

本当の自分とつながって答えをもらうと

宇宙の叶う手順というのは

 

私たちの思考では考えられない

ようなルートで

 

「そうきたか!」という

超現実をプレゼントして

もらえるんですよ。

 

 

これが超現実化!の特性です。

 

受講生さんも最初に出してもらった

望みが、想像していなかった方法で

叶ったり、

 

まったく予想していなかった

使命に気づいて、

 

あれよあれよというまに

現実創造して

びっくり、すごい、ナニコレって

いうことが本当に起きるのから

超(想像を超えた)現実化!

なんです。

 

私と一緒にミラクルを

起こしましょう♪


みなさまとの出会いを心からお待ちしております。

 



プロフィール


 

 

 

 

瞑想呼吸法プロフェッショナルコーチ
こころみプロモーション代表

18歳でプロゴルファーを目指し、厳しい修行

を経験。
プロテスト合格目前でメンタルの乱れで、

不合格となる。

ゴルフ場勤務時代には約4,000人の
プロ、アマチュアゴルファーを接客、
メンタルとスポーツの関係性を独自の視点

で研究する。

その後、能力開発系のイベントスタッフとして
マスコミの広報活動、セミナーのイベント運営

に携わり、日本でトップクラスの能力者や経営者

と仕事をする機会に恵まれる。

当時、テレビ出演もあり!
(〇〇タックルなど)

2003年に瞑想呼吸法の第一人者、原久子氏

から呼吸法を習得。
2009年よりオリンピック選手を指導する

メンタルトレーナーに指導を受ける。
同時に、講師としてのスピーチスキルを徹底的

に学び「話し方スピーチコンクール全国大会」

で優勝。 
講師になることを決意。


2012年より本格的に講師活動をスタート
立教大学や企業などで、瞑想や呼吸法の

研修を担当。
 
わかりやすく、実践的な講座は満足度も高く

リピーターも多い。
現在は超・現実化!瞑想メソッドを中心とした

オンラインプログラムを主催。

真我とつながり最高の人生を送る

生き方を自ら実践&サポートしている。
育ち盛りの男子2人の母。

夫は指圧師で共同事業の訪問マッサージ

「こころみヘルスケア」の代表も務める。

 

◆資格
・瞑想呼吸法プロフェッショナルコーチ
・メンタルトレーナー
・行動習慣ナビゲーター