「超・現実化!瞑想メソッド4ヶ月コース」

のご案内です。

※完全個別対応

 

 

 

心の封印を解いて想定外の願いが叶う!「お金」「人間関係」を浄化して最速で超・現実化!!

「超・現実化!瞑想メソッド」4ヶ月コースのご案内

 

 

 

 

あなたは長年、こんなお悩みはありませんか?


 

なぜかお金とビジネスだけうまくいかない

人に騙されたり人間関係のトラブルが多い

小さい頃にお金に関してマイナスの刷り込みを

   いれられそのブロックをいまだに抱えている

YouTubeの引き寄せ動画を見ても現実は

 ちっとも変わらない

ここ数年、私の使命は何?と探し続けている

 

お金やビジネスがうまくいかなかったり、人間関係

のトラブルがあると大変ですよね。

そのような状態の時、願いを叶える力が発揮でき

ず、負の連鎖から抜け出せない事もよくあります。

 

なぜ、うまくいかないのか。

 

実はその原因は、

「心の封印」にあるんです。

 

本来持って生まれた能力を「封印」しているから、現実がうまく回らない!

 

お金、ビジネス、人間関係がうまくいかない時、

ほとんどは「親の呪い」にかかっています。

 

「親の呪い」とは・・・

親から植え付けられた”禁止令”のこと。

 

✓お金を手にしてはいけない

✓苦労しなければいけない

✓頑張らないといけない

✓ありのままの自分では愛されない

 

このような「呪い」が無意識にかかっていると、

自分の本当の能力が発揮できなくて

自分で自分の能力をとても「小さく」

してしまいます。

 

そのせいで「わたしはダメな人間だ」と自分を

責め、しかし反面

 

「わたしはこんなもんじゃない」

 

という思いもあり

その葛藤で何年も苦しみの中にい続けて

しまいます。

 

 

もしあなたが

「わたしはこんなもんじゃない」

「わたしの人生はこんなもんじゃないはず」

という思いを1度でも持ったことがあるなら、

 

あなたには自分が今思っている

「100倍以上の能力」

があります。

でもそれを使いきれていないんです。

 

だから苦しいんです。

 

そんなあなたの本来の力をたった4か月で

発揮できるとしたら、

やってみたくないですか?

 

 

真我(本当の自分、内なる魂)から導かれ

眠っている100倍の能力の使い方を

4ヶ月でマスターできる一生もののスキル

 

それが

 

 

かでかるゆう子が20年かけて

試行錯誤して生み出したメソッド

 

「超・現実化!瞑想メソッド4ヶ月コース」

です。

※現在、個人セッションのみとなっています。

 

 

 

 

●4ヶ月でビジネスも人間関係もうまくいく「超・現実化!瞑想メソッド」とは?

 

 

 

「超現実化!瞑想メソッド」とは、潜在意識に瞑想

でアクセスし浄化することで心の封印を解き、

魂(真我・ハイヤーセルフ)から悩みの解決の

メッセージを受け取り

現実を超スピードで変えていくメソッドです。

 

 

「お金・ビジネス・人間関係」といった、

なかなか変わらなかった問題に対し、

 

解決する「答え」を自分の中から

自由自在に受け取れるようになれます!!

 

しかも超・現実化のすごい

ところは

 

/

想定外の願いが叶ってしまう

ところなんです。

 

なぜかというと本当の自分とつながって答えをもらうと

宇宙の叶う手順というのは本当に想定外

私たちの思考では考えられないような

ルートで「そうきたか!」という

超現実をプレゼントしてもらえるんですよ。

 

これが超現実化!の特性です。

 

受講生さんも最初に出してもらった

望みが、想像していなかった方法で

叶ったり、

 

まったく予想していなかった

使命に気づいて、あれよあれよというまに

現実創造してびっくり、すごい、ナニコレって

いうことが本当に起きるのから

超(想像を超えた)現実化!

なんです。

 

 

とくに、お金・人間関係・ビジネスで

大変化した方が多数いらっしゃいます

例えば・・・

 

 

 \お金の超現実化/

 お金1万円クラスの臨時収入が続く

(ほとんどの方が体験します)

 お金本の中から現金が出てきた

 お金1週間で16万円の引き寄せ

 お金1カ月半で臨時収入が53万円

 お金2カ月で臨時収入が50万円!60万円!

 お金受講して3ヶ月目に100万円入った

 (お二人)

 お金夫にも臨時収入が入ってきた

 (夫婦で引き寄せ報告多数)
 

 

 

\ビジネスの超現実化/

 プペコン生徒さんが毎月増えていく

 プペコンとくに集客しないのに申し込みが続く

 (これ、とっても多いです!)

 プペコン問題ある生徒さんが辞めて理想の生徒さん

     が来るようになった

 プペコンノートに書いた人数通り、集客できた!

 プペコンお茶会に36人集まった

 プペコンイベント成功をノートに書いたら

 それ以上に上手くいってしまった

 プペコンがんばらなくても講座が毎回満席に!

 (これも多いです)

 プペコンYouTubeの出演依頼が来た

 

 

 

\人間関係の超現実化/

 プペコン夫に対して感謝が湧いてラブラブ♡

 プペコンあんなに苦手だった同僚が気にならなくなった

 プペコン暴言を吐く客を許せたら、その後不思議

     なミラクルが連発した

 プペコンゲーム三昧の息子が突然勉強し始め

      定期テストで117点もアップ(5教科)

 プペコン鏡に向かって自分のことを「大好き」と伝え

      続けたら夫の態度が劇的に良くなった

 プペコン人間関係の総入れ替えが起きて、イヤな人

      と縁が切れた

 

 

 

\自分自身の超現実化!/

 プペコンインナーチャイルド瞑想で2キロ痩せた

 プペコン可愛い、キレイになったとほめられる

 (これもとってもとっても多いです)

 プペコン突然、声が聞こえた、メッセージが聞こえた

 (ほとんどの方が体験しています)

 プペコン真我とつながりを感じられるようになった

 プペコンなんで悩んでいたのか謎(笑)

 プペコン自分が大好きになれた

 プペコン嫌な気持ちになった自分も丸ごとOKを

      出せるようになった

 プペコン必要以上にネガティブを引きずらなくなった

 プペコン閃きやインスピレーションがどんどんくる

 

 

 

\瞑想の変化あれこれ!/


 

 プペコン浄化瞑想をして涙があふれた

 プペコンモヤモヤの正体がわかるようになった

 プペコンマインドフルネス瞑想を毎日習慣化

     して不安が軽減した

 プペコン瞑想を続けることで、時間管理が上手に!

 プペコン瞑想の後に、ノートに願望を書いたら

     7割叶っていた

 プペコン毎朝瞑想することで運の流れが確実に良く

     なった

 プペコン瞑想して血圧が下がった!

 プペコンかでりんの瞑想が大好き!声が素敵

 (ありがたや~)

 その他、ご報告多数 

 

 

 

などなど

こんな変化が実際に起こっています!

(目安ですが、

 大体2カ月目から変化が起こります)

 

この「答え」ですが、

「真我とつながる瞑想」と

「真我とつながる自動書記」

 

の主に2種類のメソッドで引き出します。

 

 

とくに自動書記の手法を使うので

「答え」がハッキリと紙に文字で書きだされる

のは、「超現実化!瞑想メソッド」だけ。

 

 

「答え」が分かりやすいからこそ、実践して

すぐに現実を変えることができるんです。

 

 

今まで、チャネリングをしてもメッセージが

抽象的だった方や、現実が変わらなかった方

も「超現実化!瞑想メソッド」で変わること

ができますよ。

 

 

 

●「超現実化!瞑想メソッド」他の講座とどう違うの?何が学べるの?

 

 

◆『超・現実化!瞑想メソッド』カリキュラム


 

瞑想×自動書記「超現実化瞑想メソッド」

《4ヶ月のテーマ》

1ヶ月目:気づき・癒し・自己受容
本音に気づいて、自分の心に正直に生きる

2ヶ月目:浄化&手放しのステップ
自分の中心とつながり、潜在意識を書き換える

3ヶ月目:満たし受け取るステップ
自分を愛し受け取る器を広げていく

4ヶ月目:宇宙の法則で引寄せるステップ
高次からのメッセージを自動書記で

キャッチして次元上昇

 

《カリキュラム・受講の流れ》

 ①毎月の動画レッスン配信       

  ↓

 ②毎日10~15分のワーク&瞑想 

  ↓

 ③月2回×60分の個別コンサル  

  ↓

 ④期間中、質問し放題         

 

この流れで超現実化体質を

4ヶ月間徹底して創って

いきます。


動画レッスン

超現実化マインドレッスン動画

(月2回×4ヶ月)+瞑想動画

(月1~2回×4ヶ月)を配信

下記の動画を毎月のテーマに沿って

配信予定。

お好きな時間でご覧いただけます。
<超・現実化マインドレッスン動画>
①最速で叶う「超・現実化!」とは?
②自分を愛する心の土台作り(自己受容)
③心のブレーキ(禁止令)の見つけ方
④感情を開放して設定を書き換える方法
⑤インナーチャイルドを育てる浄化ノート
⑥「超・現実化自動書記」で真我にアクセス
⑦魂とチャネリングして最短ルートで叶える
⑧自分を丸ごと愛して超・現実化!

<超現実化する瞑想動画>
①なぜ瞑想で願いが叶うのか(理論編)

 基本のマインドフルネス瞑想

②瞑想1・波動が上がるハイヤーセルフ瞑想
③瞑想2・感謝の浄化瞑想
④瞑想3・許しのセルフラブ瞑想
⑤瞑想4・インナーチャイルド瞑想
⑥瞑想5・パーフェクト未来瞑想
※受講生のみなさんの状態やご様子に合わせて
順番を入れ替えたり、新たに動画プログラムを

追加または変更する場合もございますので、ご了承

ください。

  ↓

毎日10分!超現実化ワークに取り組む

専用のYouTubeチャンネルで毎日、ワーク動画

(10~15分程度)に取り組むことで

超現実化する考え方をインストールして

行動できる体質に変わります。

※講座終了後も合計120本(月/30本)の動画ワーク

繰り返し見ることで一生モノのスキルが

身に付きます。

毎月2回 個人セッション(60分)

その時の状況に応じて、一番最適な

オーダーメイドセッションをご提供。

例えば・・・

・毎日の10分間ワーク(瞑想やノートワーク)

 の成果報告や、疑問点をその場で解消!

・今、一番外したいブロックを見つけて書き換え

などなど。

月2回のセッションの他に

潜在意識を書き換えるヒプノセラピー

セッション(3万円相当)を期間中に

プレゼント♪

期間中、個人LINEで質問し放題

疑問点や今すぐ相談したいことがあれば

その都度、LINEで質問&解決できます。

(24時間以内にご返信)

 

 

 

 

こんなお悩みをお持ちの方はぜひ!いらしてください


 

 

チェック(透過)いろんな講座を受けたけれどワークが続かない

チェック(透過)「ワクワクすれば叶う」には、ウンザリ

チェック(透過)魂の声と頭の声の区別がつかず、確信が持てない

チェック(透過)不毛な自分探しをやめたい

チェック(透過)カンタンに上手くいく系に疑問。

チェック(透過)瞑想に興味があるのに、成果を感じない

チェック(透過)セミナージプシーに見切りをつけたい

チェック(透過)一時的に引き寄せしても元に戻るの繰り返し

チェック(透過)50歳過ぎても親から精神的に自立できていない

 


4ヶ月後には、こんな効果が期待できます


 

 

チェック(透過)願ったことはすぐ現実化できる体質になれる

チェック(透過)お金や人間関係の引き寄せが連発する

チェック(透過)本当の意味で精神的に自立できる

チェック(透過)想定外の願いが叶っていく

チェック(透過)何が起きても大丈夫という絶対的安心感を

 得られる

チェック(透過)的確な答えが出るので他者に依存しなくなる

チェック(透過)真我の視点で物事を見れるようになる

チェック(透過)自動書記のスキルで必要な時にメッセージを

 降ろせる

チェック(透過)お金や人間関係が飛躍的に豊かになる

チェック(透過)じぶんが大好きになる

チェック(透過)真我とつながっている感覚が一生つづく


 

 

講座の詳細について

心の封印を解き、お金と人間関係のブロック解除で

真我のじぶんから導かれ最速で超・現実化!!

超・現実化!瞑想メソッド4ヶ月
マンツーマンコース



ダイヤモンドプログラム開始日

ご都合の良い日程からスタートします。


ダイヤモンド開催場所
ZOOMを使用したオンライン
※対面をご希望の方はご相談ください。


ダイヤモンド期間

4ヶ月+翌月無料フォローセッション付

 

ダイヤモンドコース詳細

・毎月のレクチャー動画配信

 (月2~3本)

・専用YouTubeチャンネルで

 毎日ワークに取り組む

・毎月2回(60分)の個別セッション

・毎朝6:30~朝瞑想インスタライブ

(参加できる方)

 

ダイヤモンド特典 

①ヒプノセラピー(3万円相当)
 を1回プレゼント

②期間中、個人LINEでフォロー無制限

③受講生のzoom交流会を開催
(1~2回)

④終了後、無料フォローセッション
(60分)

 

ダイヤモンドご用意していただくもの

・筆記用具

・PCあるいはスマホ

※なるべくPCでご参加をお願いして

 います。

※レジュメは、コンサル後に

 PDFファイルで
 送付させていただきます。

 

ダイヤモンド服装

瞑想や呼吸法を行いますので

締め付けないパンツスタイルを

おすすめしています。

 

ダイヤモンド受講費用

220,000円(税込)
※分割払いをご希望の方はご相談下さい。

 

ダイヤモンドお支払い方法

銀行振込のみ

 

ダイヤモンドお申込み方法

本講座は体験セッション&コース説明会

(60分1,000円)を受講して頂いた方に

ご提供しています。

リンク只今、体験セッション&コース説明会実施中

 

 

ダイヤモンドお問い合わせ

こちらへお気軽にどうぞ。

 

 

【キャンセルポリシー】

①お申込み後、1週間以内にご入金

 下さい。

・振込手数料のご負担をお願い致します。
②原則としてご入金後のキャンセルは
 返金いたしかねますので

 ご了承ください。
③無断キャンセルをされた場合は、
 今後のサービスをご遠慮頂く場合が
 ございます。ご了承ください。


 

【お申込み前にご一読下さい】

以下のような方にはご参加をご遠慮

いただいています。

 

チェック(透過)本気で現実を変えるとコミットできない方。

チェック(透過)「努力をしないで楽をして現実を変える」

 魔法のプログラムだと思っている方

チェック(透過)毎日、10分の超現実化ワークが出来ない方

チェック(透過)「分からない」「できない」が口グセで変わる

 努力をしない方

チェック(透過)被害者意識が強く依存的な方

チェック(透過)ご自分の講座の参考目的で受講される方

 “講座でお伝えする内容を実践し、

現実創造にコミット”できる方が参加条件

となりますので、ご理解の上お申込み下さい。

※上記が守れずに、講座継続が難しいと判断した場合は

受講途中でもお断りする場合がございます。

その際は受講料を全額ご返金(条件あり)させて

頂きます。

 

 

 

 

最後に・・・地球が生きづらいと感じるスターシードの皆様へ

 

 

 

スターシードと言われている「宇宙の魂」を持った

人ほど三次元で豊になるのが難しいと感じていませ

んか?

 

実は、私もスターシードなんです。

あまり話していませんが20年前、

あるUFO研究団体のスタッフもしていて

UFOを呼んだり、UFOの写真撮影

にも成功していました。

 

 

この時「過去に宇宙人だった」という

過去生も思い出しているんです。

 

 

宇宙の魂を持っているからこそ、

三次元が苦手になるということが

スターシードには多いですよね。

 

宇宙的な魂を持った人が、その能力を生かし

超・現実化!するには

 

 

〇内面を深く見て真我とつながること

⇒お金も環境も人間関係も理想が手にはいる

 

 

ここを押さえてさえいれば、もともと宇宙的魂の

持ち主なので他の人の数倍の速さでミラクル的に

叶えることができるんです。

 

 

そしてもともとエネルギーが高いので、

周りの人に

良い影響力を与えることができる

それがスターシード(宇宙の魂)さんの特徴

なんですね。

 

 

スターシードさんは「超現実化!瞑想メソッド」が

かなり効果があります!

現実を変えたい方は、是非、来てください。

 

私と一緒にミラクルを起こしましょう♪

 

 

 


みなさまとの出会いを心からお待ちしております。


プロフィール


 

 

 

 

瞑想呼吸法プロフェッショナルコーチ
こころみプロモーション代表

18歳でプロゴルファーを目指し、厳しい修行

を経験。
プロテスト合格目前でメンタルの乱れで、

不合格となる。

ゴルフ場勤務時代には約4,000人の
プロ、アマチュアゴルファーを接客、
メンタルとスポーツの関係性を独自の視点

で研究する。

その後、能力開発系のイベントスタッフとして
マスコミの広報活動、セミナーのイベント運営

に携わり、日本でトップクラスの能力者や経営者

と仕事をする機会に恵まれる。

当時、テレビ出演もあり!
(〇〇タックルなど)

2003年に瞑想呼吸法の第一人者、原久子氏

から呼吸法を習得。
2009年よりオリンピック選手を指導する

メンタルトレーナーに指導を受ける。
同時に、講師としてのスピーチスキルを徹底的

に学び「話し方スピーチコンクール全国大会」

で優勝。 
講師になることを決意。


2012年より本格的に講師活動をスタート
立教大学や企業などでも瞑想や呼吸法の

研修を担当。
 
わかりやすく、実践的な講座は満足度も高く

リピーターも多い。
現在は超・現実化!瞑想メソッドを中心とした

オンラインプログラムを主催。

じぶんらしさをとことん生きたい人を

応援している。
育ち盛りの男子2人の母。

夫は指圧師で共同事業の訪問マッサージ

「こころみヘルスケア」の代表も務める。

 

◆資格
・瞑想呼吸法プロフェッショナルコーチ
・メンタルトレーナー
・行動習慣ナビゲーター