「主婦のストレス解放!マインドフルネス入門講座」の動画を

2/22にリリースしました。

(ひとりZOOM講座形式で録画しています)
 

 

 

<主婦のストレスを解放する マインドフルネス入門講座>
前半20分 後半40分  計60分

 

 

↑↑↑
マインドフルネス入門講座 ダイジェスト動画(約2分)

 

内容)

・主婦ストレスとは

・あなたの脳疲労をチェック

・ネガティブ思考を手放す3つのSTEP

・マインドフルネスを続けて得られる未来とは

・やってみよう!呼吸瞑想

・マインドフルネスを習慣化する法則とは

 

金額)5,500円→特別販売価格 3,300円(先着10名様)

 

特典)

1)30分無料フォローレッスン

2)マインドフルネス瞑想音声ファイル(5分)

 

 

 

 

瞑想呼吸法のレッスンでも、マインドフルネスのエッセンスを

取り入れていますが、マインドフルネスを中心とした

レッスン動画は初めてです!

 

 

「ムダ思考を捨てて、スッキリ毎日を送ろう!」

 

をコンセプトに

忙しい主婦が家事や仕事のストレス思考からいかに

解放されるかをマインドフルネスの考え方を取り入れて

理論&実践で分かりやすく解説しています。

 

 

とくに

ネガティブ思考を解放する3STEP

 

を事例を交えてじっくり解説しています!

 

瞑想というと静かな場所でじっと座っているというイメージがある

かもしれませんが

 

この入門講座では

主婦の日常がすべて瞑想だ!


という切り口でお伝えしています。

 

前半後半合わせて60分なので

気軽に視聴できますし、マインドフルネスの理論を

ぎゅぎゅっとコンパクトに解説しましたので

 

瞑想が経験ない方でも

とてもやりやすいと思います。


私も実践中ですが

「いま、ここを生きる」という感覚が増えて

 

しあわせを感じる瞬間が

多くなってきたんですよね。

 

これって、いまの時代

すごく大切なこと!!

 

 

 

ご興味のある方は

「繋がるオンラインカルチャースクールCHEERS」の


講座→心理系→マインドフルネス入門講座

 

からご覧ください。

(CHEERSサイトからご注文できます)
 

↓↓↓

 

そのほか、魅力的な講師の方が

さまざまな講座を販売されていますよー

 

そちらもぜひ、ご覧くださいね。

 

 

 

 

あなたがいつもあなたと共にありますように。

 

かでりんでした。

またねウインク