こんばんは。

心身浄化呼吸法スクール代表、かでかるゆうこです。

 

さて、先日初めてインターネットラジオに出演しました!

 

数年前から公私ともに仲良しで、大切なビジネスのお仲間である

自分発信プロデューサー三木聖子さんの

 

成功への階段『女性起業家の本音』

というPodcast番組で、ゲストにお招きいただきました。

 

和ごころルネッサンス株式会社 代表の三木聖子さん(ミッキー)がパーソナリティをつとめる

 起業間もない女性や、起業を考えている女性のためのPodcast番組です。

 

一歩先に起業をした先輩から、成功者の考え方や失敗からどう学ぶのかなど なかなか聞けない”本音”を聞くという内容で

 

私は11月22日配信分と

 

明日、11月30日配信分の前半、後半の2回に渡り登場します。

 

前半(22日配信分)では、なぜ呼吸法や瞑想を志したのか

また、私が落ち込んだ時に、オットが言ってくれた救いのコトバも

語っています。

 

この言葉は、今でも落ち込んだりやめたいな~と思ったときに

私を踏みとどませてくれる私にとって「魔法のことば」であるし

 

私だけでなく起業を目指す女性にも伝えたい言葉なんです。

 

時間も15分以内と短めですし

 

 

これから起業予定の方も、すでに起業している方も

なんらかのヒントになればと思って、本音をお話させて

いただいています。

 

 

 

<登録方法>

・iPhoneの方はアプリがもともと入っています。
Podcast(紫色です)
検索窓に「成功への階段」
と入れていただければ、ヒットしますので、登録ボタンを押してください。

・iPhoneではない方は
https://goo.gl/9C7ukX

 

のページから入ってください。

※iTunesをお持ちでない方は、はじめにiTunesをダウンロードしてください。

 

オーディオ Podcast を試聴するには、タイトルの上にマウスを移動して再生ボタンをクリックしてください。

 

 

明日配信の後半では、最後に瞑想の誘導もしていますので

一緒に瞑想できますよ。

 

 

ミッキーのパーソナリティも素敵なので、ぜひPodcastの【成功への階段『女性起業家の本音』】をご登録くださいね。

 

 

今日も最後まで、お読みくださいましてありがとうございました。