こんにちは!

心身浄化呼吸法&瞑想スクール代表 かでりんです。

 

 

いやし

 

 

今日は「良い氣はお持ち帰りできる」

というお話です。


先日、ポートパークの芝生で

初めての野外コラボセミナーを開催しました。

外で行う呼吸法や腸セラピーのなんともいえない

気持ちよさ。


なにより息がたくさん入ってくるの!!

息と一緒に自然のエネルギーも体に入って

くる感覚は格別です。


そしてこの格別な気持ちよさ、感覚は

自宅にお持ち帰りできるのです。


HAPPY腸を育てるセラピスト松沢美恵さん
がそのあたりをブログに書いてくれています。

 


自然のパワーやエネルギーをお持ち帰りと

いっても


変なものまでお持ち帰りしちゃうんじゃないかと

心配しないでね。


呼吸法の素晴らしいところは

浄化作用があるということ。


邪気を吐き

良い氣を入れ


正しい方法で呼吸をすれば、エネルギーの交換

になるのですよ。


そして沢山のプラスの氣をもちかえるには

まずは自分が氣を出すことです。


それは出した分だけ氣が入ってくるから。


そして呼吸法は良い氣を出せる

めちゃくちゃ良い方法なんです。

 

私の愛読書「氣の呼吸法」(故藤平光一氏 著作)に

「リラックスした状態で自然に呼吸を行うと

 

もともと持っているプラスの氣を出せる」

「そしてリラックス状態がこそが最強であり

人間のあらゆる力を引き出する」

 

と書いてあります。

 

じゃぁ

パワースポットで呼吸した法がいいの?

と思うかもしれませんが

例えば氣の良い人たちとグループで呼吸をしたり


自分が心地よいな~

ずっといたいな~

という空間にいった時に


ちゃっかり

氣の呼吸法(リラックスして呼吸するだけで、おけ)

をして、良い氣を出して

出した分だけお持ち帰りしてくださいな。


そうそう

氣(エネルギー)は生き物ですから


持ち帰っただけでは2~3日くらいしか持たない

ですからね。

そのエネルギーを種にして

自宅で心地よさをイメージしながら


少しの時間で良いので

瞑想や呼吸法を習慣化してくださいね。


その積み重ねが良いご縁や運気を運んできて

くれますから!!


呼吸や瞑想は運の種まきなんだって


思うと、続けられる気がしませんか?


1人でやるのは不安だな~と感じたら


カフェdeグループ瞑想や心身浄化呼吸法スクール

に種まきをしにいらしてくださいね。

 

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。