こんにちは!

心身浄化呼吸法スクール代表のかでかるゆうこです。

<ブログdeレッスン 瞑想呼吸法クラス>
~実際のスクールでお話していることをブログで実況中継~


瞑想呼吸法(正式名は原式瞑想呼吸法)は、瞑想と呼吸法を同時進行に出来る画期的な呼吸法なんですよ。

瞑想やりたいなー 呼吸法に興味あるなーでも続かないなーというお悩みがあって、このクラスを受講されると思うのですけれど

だったらいっぺんにやっちゃいなよ!!
ということです(笑)

で、瞑想呼吸法クラスでは6つの瞑想呼吸法を教えていますが、はっきりいいます。まずはこの呼吸法だけでいいです。

それが太陽呼吸法。

ひとことでいうと

「朝日のエネルギーを利用して心と体をよい方向にもっていく呼吸法」。

それは朝日=真我(本当の自分 魂が望む自分)とエネルギーが同じだから。何回もブログで書いているけど大事だからもう何回もいいますね。

あなたが朝日からイメージする言葉を3つイメージしてくださいね。






はい!なんというキーワードが出ましたか?

明るい
美しい
希望
スタート

そのキーワードがあなたの真我なんです。

なんだかしっくりこない
胸がザワザワするというあなた!

それは真我と今、かなりかけ離れているっていうサインですよ。


そのキーワードをあなたは今、表現していますか
そのキーワードから言葉を発していますか?
そのキーワードから人とかかわっていますか?

そう真我は問いかけています。

そんなこといってもわかんねー

って心が叫んだら

まずは太陽呼吸法を毎日続けましょう。

よく毎日どのくらいやればいいですかと聞かれますが、

真我の自分と行動が一致するまでやってください。


ココロの曇りが少ない状態なら

毎日20回30回でもいいかもしれませんし

うわー私の心真っ黒だわっ

と感じたら

あなたの貴重な30分を瞑想呼吸法につぎ込む覚悟を決めると良いでしょう。

この瞑想呼吸法は理屈ではありません。

続けてみたら効果はその人にわかる形で必ず現れますから。

真我の自分がみえなくなったら太陽(朝日)の力をどうぞ利用してください。

大丈夫です。

今、心が真っ黒でも本当のあなたは絶対に素晴らしいですから。


今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。




9・10月のスケジュール


イメージ

●東京スクール 

会場①:青山会場(水)会場②:両国シティコア(土or日)


<瞑想呼吸法クラス>

10月31日(月)9:30~11:30(両国)

「太陽呼吸法・愛の呼吸法」受付中



<瞑想クラス>

10月31(月)12:30~14:30(両国)
「許し許される瞑想」受付中


<思考クリーニングクラス>
10月31(月)15:00~17:00(両国)
「自分自身に対するマイナス思考のクリーニング」受付中



<アロマ瞑想クラス>

10月 5日(水)18:30~20:30(青山) 
自分らしさを取り戻すアロマ瞑想

10月26日(水)18:30~20:30(青山) 

自分らしさを取り戻すアロマ瞑想



●千葉スクール

会場:こころみサロン(月・水・木・土)


<瞑想呼吸法クラス>

9月29日(木)14:00~16:00

「太陽呼吸法・愛の呼吸法」受付中

10月 7日(金)10:00~12:00

「太陽呼吸法・満月呼吸法」受付中

10月21日(金)10:00~12:00

「太陽呼吸法・ヒーリング呼吸法」受付中


<瞑想クラス>

10月 3日(月)10:00~12:00

「運気が上がる瞑想」受付中

10月17日(月)10:00~12:00

ハイヤーセルフとつながる瞑想」受付中



<思考クリーニングクラス>

9月28日(水)10:00~12:00

「怒り・イライラ思考のクリーニング」受付中


10月 2日(土)10:00~12:00

過去や未来への不安(恐れ)思考のクリーニング」受付中

10月16日(土)10:00~12:00

自分自身に対するマイナス思考のクリーニング」受付中


お申込みはこちらのフォームからお願いします♪