ご訪問をありがとうございます。
しあわせ体質を創る呼吸法トレーナー、かでりんです。

数十年ぶりに、DVDで「ロッキー」を観ました!!

こんなにココロを動かされる映画だったとは

後半、ボロ泣きでした

公開中の「クリード チャンプを継ぐ男」(ロッキー新章)もすこぶる評判が高いので、気合いを入れるため(笑)に観にいこっと。



さて、昨年末から準備していた呼吸法教室が3月から始まります。

ずっと、定期的な呼吸法レッスンを開催したいと思って3年。

ようやく実現しました。

呼吸法教室は、平日&土日どちらも通えるように
千葉と東京(青山と両国)を合わせて毎月15~16レッスン開催します。

受講料も、お得なチケット制もしくは月謝制(1レッスンあたり2,000~3,000円)と単発レッスン(1レッスンあたり4,000円)の3種類を予定しています。


しかも

瞑想呼吸法クラス
瞑想クラス
思考クリーニングクラス


の3つのクラスがあり、どのクラスを受講してもOK!

ずっと継続して通っていただくことで

しあわせ体質になり幸運を引き寄せる体質になる呼吸法教室です。


もちろん従来の

・ブリージングリリース講座
・真我リーディング講座
・呼吸法トレーナー認定講座


も、定期的に開催しますが

まずは気軽に呼吸法を体験したい方には呼吸法教室をおすすめしたいと思っています。


そして今迄、上記の講座を受講して下さった方には呼吸法教室をフォローアップの場としてご活用いただけるような仕組みも整えていく予定です。


詳細はメルマガ&ブログでご案内しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

取り急ぎご案内でした!

あ、少しでも早く呼吸法教室のメニューを体験してみたい方は


1/23(土)
~身体と対話する・丹田呼吸法×ヨガ~
ヨガインストラクターの川島茉衣子さんとのコラボセミナー

http://ameblo.jp/yukokyu/entry-12113991719.html

にご参加ください~!!


今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。


<最新の講座スケジュールです>

kaderi-na


【1月】

◆1/23(土)
<ヨガ×呼吸法コラボ講座>

~チェアヨガ&丹田呼吸法で自分と対話をする講座~
やじるし詳細&お申込みのご案内はコチラ


◆1/28(木)
<スペシャル深呼吸カフェ>

~新年の願いを叶える呼吸法&瞑想会~



◆1/30(土)31(日)<呼吸法トレーナー認定講座>
~2日間で呼吸指導者の資格を得る講座~
やじるし詳細&お申込みのご案内はコチラ