ご訪問をありがとうございます。
しあわせ体質を創る呼吸法トレーナー、かでりんです。

明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の皆様にサロンにお越し頂きまして、ありがとうございました。

あらためて御礼を申し上げます。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


1日はカデカル家恒例の新年会で、11名が集まりにぎやかなお正月を過ごしてきました。

毎年、お嫁さん(3人)が手料理を1品持ち寄るのですが、私は苺タルトを持参しましたよん♡



タルト


今年は、いよいよ夫が指圧師として本格始動する年。

サロンこころみも指圧&呼吸サロンとして新にスタートいたします。

また「しあわせメンタル呼吸メソッド」の入門コース、ベーシック3日間コースは、2月から毎月開催致します。



今年は「呼吸で浄化してなりたい自分へ一歩進む」


をテーマに、今まで以上に呼吸法講座に専念してまいります。

また平行して指圧セラピー(夫担当)の窓口として皆様とお目にかかる機会もますます増えてくる年になりそうです。

今年もサロンこころみをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって素晴らしい1年となりますように!!

今日も最後までお読みくださいまいして、ありがとうございました。

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・



クローバー読むだけでスッキリ☆クリーニングメルマガ
月・水・金 週3回発行


URL2ご登録はこちら

※「丹田クリーニング呼吸法」29ページPDFファイル
※「丹田クリーニング瞑想」7分 音声ファイル
プレゼント中です!


クローバーメルマガに登録しても届かない方へお願い

・迷惑メールフォルダーをご確認ください。
・infoa@kokoromi.bizのアドレスを受信許可に設定して頂きますようお願いいたします。

クローバー特典のPDFファイルについて

・PC、スマホからご覧いただけます。
・ガラケーでは閲覧できませんので、ご了承ください。