『ぴあフェス』ベッドイン・リケジョ(理系女子)の攪乱 | ノータイトル【untitled】

ノータイトル【untitled】

神奈川在住。

2人の息子を持つフツーの主婦の独り言。
10年もの長きにわたって単身赴任中だった夫が戻り、あたふたする毎日…( ̄ー ̄)
せめて好きな音楽に癒されよう…

9月9日(土)
『ぴあフェス』って言う野外フェスがありまして、行ってきました。

まぁ、父が亡くなり、何となく悶々とした気分を吹き飛ばしたいっていう気分もありまして、行ってきましたが、フェスなのに個人参加(笑)

でも、思ったよりいましたね、ボッチ参加の方。ヨカッタ!

私のお目当ては勿論この方々。
下矢印

ゴールデンボンバー

色々最高でしたが、やはりボンバー様はワンマンで観た方が魅力が伝わる!フェスにはフェスの良さがあるのだけどね。

そして
下矢印
indigo la End 

このバンドは『ゲスの極み乙女』のボーカル、川谷絵音の所属する別バンド。
ワタシ今、何故かこの絵音さんの曲が物凄く気持ちにフィットするんですお願い
理由はわからないけど。
リハーサルもお客さんの前で丸々一曲、二曲は聴かせてくれるんですよ!
物凄いお得感!!(///∇///)
絵音さん、凄いオーラです。アーティストとしての。
人柄はよくわからないけど、やっぱりモテて当然の人だなぁと思うニヤリ

それからこの方
下矢印
押尾コータローさま

ゴールデンボンバーのファンのくせに、と言われたらひとたまりもありませんが、
ワタシ、ギタリストのプレイにとにかく惹かれてしまうのです。この方の演奏を生で聴けて本当に幸せだった。涙が出そうでした…(ノ´∀`*)

問題はこの方々
下矢印
ベッドイン

バブル時代の再来を夢見て…のコンセプトを掲げたバンドだけど、バブルっていうより、ただのエロですね(笑)
女性二人は超ミニスカートに、見せパンはいてますけど、半分お尻が見えてるし笑
この人たち、初めて観たのはキリショーのソロライブの時で、その時はあまりのお下品さにドン引きしましたが、好きか嫌いかと聞かれれば、私は好きですね✨

この日飛び入り参加のキリショーがラッツ&スター時代の鈴木雅行を真似て顔を真っ黒に塗って出てきたときは、爆笑のあまり腰が抜けましたが。

しかし、驚いたのはこのバンドのギタリスト。
(中尊寺まいちゃんと言うらしい)
インディゴ…のライブの時、川谷絵音がMC で言ってたんだけど、彼女、絵音さんの大学のサークルの先輩だったそうな…(^^;

川谷絵音と言えば、えらく偏差値の高い国立の理系大学出身です。
まぁ、絵音さんは、インテリっぽい雰囲気だけどまさか、おシリ出して髪振り乱してギター弾いてるお姐さんが国立出のリケジョだなんてハートハート

このギャップ!

それを聞いてワタシ、俄然ベッドインに興味が湧いてきました!笑

今度ライブがあったら行ってみよーっと!ウインク

と言うわけで、父をなくして落ち込み気味だった私も徐々に元気を取り戻してるんだと思います、よ。