だいぶんと夜が長くなりましたよねー
ますます冬が近づいている気がします!

秋の夜長って、仕事してても、思いにふけってしまう性分なんですが(--;)

今まで、恋愛に関しては、結構はっきりしてたし、
はっきりさせてきたと思ってます。
ただ、今自分が病気になって、
好きってことを考えたりとかするようになりました。

以前は、愛されたい、愛したい、好きって言って欲しい、
付き合って欲しいとか、
形にこだわってきた気がします。

でも、恋愛もいろいろあって、形ではないのかなって思います。
体だけで繋がる事もあれば、心だけで繋がる事もある。
でも、心で繋がるってなかなか難しいんですよね。

HIV陽性になって、
ほんといろいろ考え方も変わった気がします。
いい意味で。
今の現状を悲観する訳ではなくて、
前に進むためにって感じですかね。

薬は今のところ、飲み忘れなく進んでます。
ちょっと発疹が出たりしてますが、
これは薬によるものなのか分かんないですが。
この辺は、次の通院で相談ですね!