今日はお知らせです!!

 

 今まで個別にうけてきましたサロンプロデュースをプログラム化してスタートすることになりました!

疲弊する月商50万サロンから週休2日月商80万サロンへ

1.5か月プログラム

ライバルサロンは真似できない劇的にサロン運営が楽しくなる3つの鉄則

 

 忙しいのに収入がふえない 

起業リスクにみあった収入がほしい

 もっと時間がほしい

 

 

 こんなサロンのお悩みを解決に導くプログラムです。

 

 私自身、やりがいだけに満足する働きかたをしてきた過去があります。

 しかし、育休切りにあったのをきっかけにかえがえのない「時間」をたいせつにする働きかたにかえて毎日が大きくかわりました。

(このあたりについては下記のHPでも書いてます)

 

 収入はもちろん、時間も増えて毎日の生活が豊かになりました。

 

 私がやったピンポイント集客と徹底顧客化戦略、この二つをベースにした個人サロンのためのノウハウをお伝えしています。

  https://ykondounail.studio.design 

こちらのHPチェックしてみてください!

 

といいながらなんですが・・・

 

 実は一般募集まえに即日満席になってしまいました。

 締め切り後もお問合せを多くいただくので、このたび2期募集を行う予定です。

 また、日程決まり次第ご案内させていただきます! 

 

2期募集の際に優先ご案内がほしいかたや、ご質問などあるかたはメッセージくださいね!