こんにちは。

静岡県浜松市304050代からの実践的なネイルスクール講師近藤夕子です。


即戦力ネイリスト教習所マシン講師として担当しました サロンワークに特化したマシンセミナー2days 1日目エントリー の受講生の方のご感想をご紹介します。




ずっと受講を検討されていた恭子さん。
サロンワークもみっしりな中、受講してくださいました!

マシンのスキルも知識もお持ちでしたが、そこにこだわることなく、マシン理論を素直に学んでくれました😊

えー
わー
すごーい
そうかそうか!!

と盛り上がりました❤️ 
理論が大事。

ランチしながらネイルあるある話も楽しかったです!静岡市のランチ目移りしちゃう😊



1ヶ月のアドバンスも楽しみにしています。

ご参加ありがとうございます😊



それにしても、フィル・一層残しがサロンメニューのスタンダードになりつつあるのを強く感じます。

正確には、お客様がフィル・一層残しという技術があり、それによるメリットを【知っている】と。


もし、お客様からフィルのご希望やご質問をいただいたとき、どうご説明しますか?

もし、メニューにない場合、【どうしてないのか】きちんとご説明できますか?







マシンセミナーお申し込みはこちらから↓


1dayはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S87603984/


2daysはこちら↓

マシンレンタル希望の有無(有料1080円)、ビット購入希望の有無を備考欄にご記入ください。


🌿まずはご相談下さい🌿



何が苦手ですか?

不安なところはなんですか?


そしてどうなりたいですか?


LINEから私に相談してみてください。


LINE ID  

nycnail  



LINE@などではないのでメルマガきたり、宣伝きたりもしません。

安心してお友達になってください


お話してみて、私が力になれることかどうか確認してからセミナーやレッスン受講を検討してみてください。