こんにちは。

静岡県浜松市304050代からの実践的なネイルスクール講師近藤夕子です。


即戦力ネイリスト教習所マシン講師として担当しました サロンワークに特化したマシンセミナー2days 1日目エントリー の受講生の方のご感想をご紹介します。





サロンワークでバリバリマシンを使ってる稲岡さん。
金本先生のデモをご覧になって、自分のマシンワークをバージョンアップしたいとご参加いただきました!

いつも座学は眠くなる😣とのことだったのですが、全くそんなことなく✨あっと言う間に感じるくらいの収穫がありましたよね!

練習時間もご自身で比べて、確認して進める姿が印象的でした。


1ヶ月のアドバンスも楽しみにしています。

ご参加ありがとうございます😊






マシンセミナーお申し込みはこちらから↓


1dayはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S87603984/


2daysはこちら↓

マシンレンタル希望の有無(有料1080円)、ビット購入希望の有無を備考欄にご記入ください。


🌿まずはご相談下さい🌿



何が苦手ですか?

不安なところはなんですか?


そしてどうなりたいですか?


LINEから私に相談してみてください。


LINE ID  

nycnail  



LINE@などではないのでメルマガきたり、宣伝きたりもしません。

安心してお友達になってください


お話してみて、私が力になれることかどうか確認してからセミナーやレッスン受講を検討してみてください。