こんにちは。

静岡県浜松市304050代からの実践的なネイルスクール講師近藤夕子です。



先日夏期ネイリスト技能検定の試験官をしてきました。

たくさんの荷物を抱えて皆さん会場に集まります。

そんな受験生だけでなく、モデルさんにもご挨拶しながらご案内していきます。

そうすると…多くのモデルさんも、よろしくお願いします!と返してくださるんです。


きっと、ずっと一緒に練習してきて今日頑張れるように、そして良い結果になるように、と受験生のことを応援してくれているんだろうな…と想像できてジーンときました。



そんなお2人(受験生とモデルさん)が頑張れるように上手くいきますように!と心から願いながら当日の業務を担当します。


皆さん試験官がこわいーって言うけど、

実は『減点してやろうー!』笑なんて思ってなくて、実力を出しきれるように万全のサポートをしようと業務についてるんですよ〜



私会場内歩いてるときも常に 頑張れ頑張れ!!大丈夫!って心の中で唱えてます❤️




レッスンやセミナーでお会いした皆さんにも、同じく✨


根性論だった昔は笑、ある程度苦労して努力しなければ駄目、なーんて思ってたときもありますが。

今はせっかく努力するなら無駄に苦労せず、それをきっかけに幸せなステップを踏んで行って欲しいなぁと思います。


ネイリストが幸せなら、その家族も幸せ。


オーナーネイリストが幸せなら、そのスタッフも幸せ。



幸せっていろいろあるけど。

ネイルスクール生ならネイリストとして楽しく働ける。

それも1つの幸せですよね。

そしてすぐに実現できる❤️


そしたらまた新しい幸せがくる✨


最近そういうことを強く感じます。

お母さんだからかなぁ笑






🌿まずはご相談下さい🌿



何が苦手ですか?

不安なところはなんですか?


そしてどうなりたいですか?


LINEから私に相談してみてください。


LINE ID 

nycnail  



LINE@などではなく、個人のフツーのLINEです笑

メルマガきたり、宣伝きたりもしません。

安心してお友達になってください


お話してみて、私が力になれることかどうか確認してからセミナーやレッスン受講を検討してほしいです!