次女 3歳 夏休みの目標 | 暇人ママの英語教育DWEと自宅学習〜 自然と共に…

暇人ママの英語教育DWEと自宅学習〜 自然と共に…

長女が1歳の時に英語教育ディズニー英語システムをしてます。
女の子2人育ててます。
2016年、2019年産まれです。
DWEや学習の事、くもんなど
その一部をブログにて綴ってます。
よろしくお願いいたします。

次女の取組み


DWE

 light blueCAPに挑戦中❗️

あと、PA3のみになりました指差し


DWE離れから、2年は経とうとしてますが

なんとか…復帰の目処ですよね💦


録音できれば

大丈夫そう…目がハート

頑張れ!次女❗️


↓これ、久しぶりに見ました💦



数字書き

夏休みに入り

始めた事は


数字書き❣️


次女は、キャラ重視の子で

これなら、やる❣️って感じで

取り組んでくれてます!





だいぶ、1人でもできるように

なってきました❗️


2ができたり

出来なかったり…




1日2回練習しています飛び出すハート

 

これをやっています飛び出すハート


ひらがな読み


ひらがな読みやっています!

いまは、読むだけで

読み取れる感じではなさそう…







9月までにどこまで

やれるかわかららませんが…



声かけ頑張りたいと思います爆笑