DWE 歌って踊りましょ〜!とエアコン掃除 | 暇人ママの英語教育DWEと自宅学習〜 自然と共に…

暇人ママの英語教育DWEと自宅学習〜 自然と共に…

長女が1歳の時に英語教育ディズニー英語システムをしてます。
女の子2人育ててます。
2016年、2019年産まれです。
DWEや学習の事、くもんなど
その一部をブログにて綴ってます。
よろしくお願いいたします。

わーちゃん 3歳9か月

今週は、Limeの歌で
踊って、歌ってます〜〜爆笑

幼稚園が始まり…プリキュア見たことないのに…
プリキュアショーがやりたい!って言ってます笑

その、Limeの歌って難しいんですよね。。
なのに、耳コピした歌を正確に歌ってますタラー

子供の記憶ってどーなってんのかね??

あぁ、私も子供に戻りたい…キラキラ

9月目標にしている…Away from the city.は
完成間近!ですイエローハート

登園時に、駐車場から園まで歩くその間に練習してます。
登園1番なので…誰も居ないキラキラ

楽しく歌って練習ですキラキラ

ほぼ、完成してるんですけど…
まだ、まだ、綺麗に歌えそうなので
練習を続けますハート

今日は、エアコンとお風呂を
お掃除本舗へ頼みましたハート

築5年10月で6年になるので…
ここいらで、綺麗にしてもらおうと思って…

エアコンについては…
パパが他のエアコンとフィルターを入れ間違えて…
それに気付かず…
わーちゃんが…エアコン汚いよ!!から、
始まり…なんじゃこれー!!

な 状態になってしまったエアコン…

速攻、お掃除本舗へ予約ですよアセアセアセアセ

あぁ、綺麗になるのが楽しみですハート