𖣰軸整体𖣰


あなたのカラダの声を聴きながら、 
痛みなどの不調の改善や、
カラダの軸・氣を整えます。 
産前・産後の方にも人氣です。
軸を整えることで、カラダの凝り固まっている余分な力は抜けて、また働いてほしい筋肉は活性化しニュートラルな状態の〝巡るカラダ″へ。 

「今」にグラウディングしやすくなり、 

一歩踏み出したい方にもおすすめです。 

施術前にカラダの軸を確認し、
施術後に再確認し体感の違いを
感じることができます



今までのお客さんの声の一部としましては、

・「地に足がついて立っているという感覚にびっくりしました」
・「視界が変わった」
・「カラダだけでなく心も軽くなった」
・「呼吸が深くできている」
・「ずっと便秘だったのに、便通がよくなりました」
・「生理痛が軽くなりました」
・「施術後の夜はぐっすり眠ることができてびっくりしました」
・「カラダと心の繋がりを言葉にしてくれて、いつもわたしを観てくれてありがとうございます」

など、たくさんのご感想を頂いています♡


また、一人一人に合ったカラダの緩め方、
筋トレ、運動指導も可能です。


••┈┈┈┈••꙳☪︎••┈┈┈┈••꙳☪︎••┈┈┈┈••

大切にしてること…


整体やセラピーを施すにあたって、

常に主体はお客さまであり、

厳密にいえばわたしが治すのではありません。


わたしはきっかけの一つで、

あなたのカラダや心の

治したい力、変わりたい力のスイッチを探し

働き・呼びかけることで、

あなた自身の内側からの反応で

カラダや心が変化・変容していきます。


「共に」このカラダを通して

創造していきましょう♡


••┈┈┈┈••꙳☪︎••┈┈┈┈••꙳☪︎••┈┈┈┈••


-料金-

単発60分7000円 90分10000円


-軸整体60分回数券-

3回コース 19500円(1回あたり6500円)

10回コース  60000円(1回あたり6000円)


--------------------------------------------------------

現金、お振込みの決済です。

ご自宅への出張の場合、別途1000円(場所により+高速代)いただいてます。

産後の方は1年出張料無料です

 (高速代のみ別途)看板持ち

回数券の有効期限は1年です。

またご家族などで一緒に使用されたり、ご友人 1回分プレゼントなども可能ですガーベラ


#沖縄 #整体 #沖縄マッサージ

#理学療法士 #整体師

#西洋医学 #東洋医学 #エネルギー

#軸整体 #わたしを生きる

#カラダと心 #魂 #呼吸