こんにちは!

ご無沙汰してます(^^)
ちょこちょこ写真は撮っているのですが寝落ちしてしまって(^^;;


晴れて暑いですね〜‼️
今日も洗濯三昧です。


ちょっと涼しかった昨日
ママ友とららぽーとへセールを見に
{C4CBFD9A-DD07-4267-990C-FEF6AF6A0571}

リネンワンピース・パンプス・イーザッカマニア
ネックレス・WEGO
バッグ・トライベッカ


袖口と胸元の刺繍が可愛いワンピース。
やっぱり可愛いな、と着ると思う。
でもポワンと広がるのと、着てると何気に暑いのがマイナス。
数年前にすごく悩んで買いました。


すっきり、できたら細く見える服を買いたいんですけど、
可愛い刺繍やフリルなどデザインで選んでしまうこともまだいまだにあります^^;

{D8221FD9-9102-44DB-BD21-0AAD7A5274CC}



そうそう、偶然出会った自撮りが盛れる
「メイクアッププラス」というアプリ。
韓国で流行ってたり、ざわちんさんが以前紹介されているそうですが…


朝薄く化粧して、もう化粧っけない夕方に撮った写真が
(実際の写真載せようと思ったけど、あまりに違くて悲しいので載せるのやめ)

モードメイク加工
{D0C5B575-9919-42E8-B3E9-BEC881C1429A}

ファンキーメイク加工
{028689B6-0300-4CF1-9EED-612D74AD879B}

本当に本当に、お化粧してないのに。
アイメイクもしてないし、口紅も塗っていないので。
全くの別人に変身です(^∇^)
ちょっと遊べますね(^^)


お化粧をまたちゃんとしようかな、とか

プロに化粧して貰ったら、もしかしたら、
これくらい変われたりしないかしら⁈とか、

今のプリクラもこれくらい変身できるのかな?とか
15年以上してません…。

いろいろ考えちゃいました。

もし、プロフィール写真に使っていたら、ちょっとした、いや間違いなくサギですが、すみません(^^;;






お読み下さり、ありがとうございました‼︎

いいね、読者登録もありがとうございます。


ゆこ