待つことが“苦”でない女、それはゆここ✨


2022年の12月
ヒューリックの株が欲しくて
でも高くて手が出せなかった当時
資金が乏しくて1円でも安く買いたかった


配当落ちでお安く買おう!!♥


年明け6日に平均単価1017円で300株購入


そして先週ようやく優待到着……


いや、長くね?
よく待ったな私!泣き笑い


むしろ、この時を
ドキドキしながら迎えたよねラブ

キャ〜〜〜〜!!美味しそ〜〜〜う!
ツヤツヤ〜さくらんぼテカテカ〜さくらんぼ


あまりの美味しさに
食後に食べたはずの次男(小6)が
お風呂に入って戻ってきても
口の中で転がして堪能してましたあんぐり
(タネじゃなくて本体ごとw)




1円でも安くと
粘って買った銘柄ですが今は1400円代。
こんなに上がるとは思ってなかったな〜

今となっては1円にこだわる必要も
なかったのかもしれないけど
“待てる女”はひたすら待ちます
(そして買い場を逃すこともしばしば)


ま、今が満足ならそれで良し
と、いうことにしておきましょうキラキラ