6月です☆早い早すぎる!



良品計画が8月末から、優待カードの割引率を5%から7%へ引き上げることに。


近所にイオンタウンがありまして、そこに無印が入ってるのでお客様感謝デーの20日か30日に行ってイオンカードで支払えば5%引きになります。


毎週通ったり買うこともないので、必要ならばイオンタウンに行こうと売却したんです。


売却したらしたで
行く機会が増えたりしてニヤリ
やっぱあってもよい優待かなぁ?と。


そんな時に、4月に下がったので買い戻し
また上がれば利益にしよう!
と思ったら、優待拡充。


来年以降、いずれ10%の優待になるのでは
とも思ったり。


むむむ、売るべきか持つべきか。



そしたらね。



4月20日から
イオンのゴールドカードで支払うと
支払い時に5%オフ
かつ、請求時にも5%オフ♥
やだ〜目がハート


近所のイオンタウンは対象外なんですが
だいぶ離れたイオンモールに行けば
無印良品週間の割引率にキラキラ


4月から割と上がってるので
利益確定して他の銘柄を買うか
優待が10%割引になるまで待つか。


むむむ…


悩ましい時間はもう少し続きそうです不安
この時間も割と好きなのよ