こんにちはクローバー

 

先週はなんとMETROCKのために

大阪まで行ってきました~たこ焼き

 

image 

 

去年は、METROCK東京に参加して

大いに盛り上がり、とっても楽しかったので音符

今年も絶対行くぞ~!!と

行く気マンマンだったのですが・・・

 

今年はNEWSの出演なし・・・ガーン

・・・と思ったらまさかの大阪に出演びっくり

 

と聞いて、当初はさすがに大阪までは

日程的にも予算的にも厳しい~えーん

我慢するしかないな

と思っていたんですが・・・

 

image

 

でもやっぱりどうしても諦めきれず

悩んだ結果、行く事に決定飛び出すハート

 

コロナ以降、この先何があるかわからないから

やれることはやれる時にやっておこう!

という気持ちが強くなっている自分ウインク

 

とはいえ本当に金銭面で全く余裕がないので

行き帰り共、高速バスのゼロ泊弾丸ツアーで

行く事に決めましたグッド!

 

それにしても私、もうかなりいい年なのであせる

気温が高かったら熱中症の心配もあるし

夜行バスでよく眠れなくて疲れるだろうし

くれぐれも無理はしないようにと

十分気をつけました照れ

 

NEWSのステージはもちろん最高でラブ

今回は無理せず欲張らず

少し後方からゆっくりと全体を見ていたんですが

周りの人達(主に若者、特にNEWSファンじゃない)が

なんだかものすごく楽しそうで音譜

曲に合わせて本当に素敵な笑顔で自由に踊ったり

楽しんでくれてて

私もなんだかとてもHAPPYな気持ちになれましたラブラブ

 

image

 

去年は初めての野外フェスということで

もの凄い気迫が感じられたけど

今年は余裕ができたのかはてなマーク

肩の力が抜けて、3人ともすごくリラックスして

一緒に楽しんでる感じがしてとっても良かったカラオケ

 

夕方くらいから急に強くなった風にも負けず

会場全体を巻き込んで

みんなを幸せ気分にしてくれた最高のライブでした爆  笑キラキラ

 

そんな楽しい時間もあっという間に終わり

余韻に浸ったままバスに乗り込み

30時間の旅は終わりました

 

2日連続バスのシートで寝て

体はバッキバキだったけど

やっぱり行ってよかった~!!

 

image

 

今日はこれから配信もありますね

ご覧になる方いらっしゃいましたら

一緒に楽しみましょうドキドキ

 

最後までありがとうございました乙女のトキメキ