こんにちはクローバー

 

まっすー(←私の推してへぺろ)と同期であり、

仲良しのお友達、中丸くんのデビュー作

「山田君のざわめく時間」飛び出すハート

念願の単行本発売クラッカー

 

 

しかし発売当初から

ほとんどの本屋さんで売り切れであせる

手に入らなかったので・・・

電子書籍にて購入しちゃいました

 

私は連載されている週刊誌は

読んでいなかったので

今回初めて中丸くんの漫画を読みましたが・・・ニコ

 

冷静で優しいイメージの中丸くんと

この漫画の内容にけっこうなギャップがびっくりマーク

 

でもよくよく考えると

周りの空気を読んだり

周囲の人への細かい気配りができる

中丸くんだからこそこういう視点で描けるんだな~

とも思えましたにっこり

 

どのエピソードも日常の何気ない出来事なんだけど

思わず、そうそうそう!と共感してしまう所ばかりで

とっても面白い~爆  笑

さすが着眼点が素晴らしいですビックリマーク

 

なによりとても平和ドキドキ

安心して笑えますラブラブ

 

次号が楽しみですバイバイ