はじめましておねがい

 

お誕生日のきょうからこのブログを

はじめることにしました。

 

2009年に乳がんに罹患して情報がない中で

手探りで情報を集め

人と繋がり

 

生きることの意味を考え

 

それまでの人生で諦めてきたこと

私なんてと思っていたところから

一歩一歩扉を開けて進んできた先に

多くの人との新たな繋がりが生まれて

今の私があります。

 

2021年には

世界トップ1%の叡智を持つ世界資産家が創ったBPMと出会い

日本の社会で触れられるあらゆる学びを圧倒的に

超えた学びを得ることができています。

 

それは

「人生における全ての悩みが、一体どこから発生したのか?」

「あらゆる分野において、どうすれば自分の欲しい結果を得られるのか?」

を教えていただけるものでした。

 

いや

それ以上のすごいものと言えるおねがい

 

 

私の感動、夢、日々のことを綴っていきます。

是非お付き合いくださいませニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村