ブルーインパルス。

子どもたちと大興奮。


空が開けたところで、待機して。

遠くからだんだんと近づいてきて、

真上を飛んで行きました。

動画を撮っていて、

あまりに真上で、

ひっくり返りそうになりました。

私は初ブルーインパルス。

感激しました!



昼食を途中で切り上げて、

もたもたしている子どもたちを急かし、

怒りながら、

間に合うか焦りながら、

自転車をこぎました。


でも、子どもたちにも

見せてあげられてよかった。


医療従事者の皆様には、

本当に感謝しています。

自粛を頑張っている皆様も、

本当にお疲れ様です。


同じ時間帯に、

たくさんの人が空を見上げている。


上を向いて生きて行こう。


ブルーインパルスを見て、

よし、がんばろうって思えました。