こんばんは!

先日の母の日。


工作で、カーネーションを作ってくれた長男。
ありがとう。

買い物から帰ったら、
テーブルの下から、 
私を驚かそうと、
これを持って出てきました 笑


手紙もありがとう。

字がうまく書けていて、
びっくりです。

練習の成果が出てるね。


子どもたちの成長は早いですね。

今を大事にしないとなー。

最近、幼稚園からの教材でもらった

朝顔の種も植えました。



種を植えてから3日で!


出てきたーーー!

そして、次の日には


もうこんなになってるーーー!(右)

しかも、もう一つ芽が出たーーー!(左)

その他にも、土が少し盛り上がって、
今にも芽が出そうなものもあって。

どんどん成長するので、
楽しみです。

でも、1番楽しみにしているのは夫です 笑

1日に何度も様子を見に行き、
植木鉢を持って、
日当たりの良いところにウロウロ 笑

私が買い物から帰宅すると、
朝顔の様子を教えてくれます 笑

私は小学生以来の朝顔の種まきでしたが、
順調に育つといいなー。


また、更新しますね!

では、また。