こんばんは!

皆さん、お誕生日コメントありがとうございます!

ブログを更新しなきゃーー!
と思いながらも、なかなか…えーん

例によって、
いっつも寝ちゃうんですーー。 
まぁ、一応、
家事と自分の寝る支度を全て済ませて
寝かしつけてるので、
いいっちゃいいのですが…zzz

録画したドラマも
めちゃめちゃ溜まってます 笑

夫は毎年恒例、
2月はほぼまるまるいないので野球
ワンオペ育児頑張ってます。
いつもは実家に帰っていましたが、
今年は自宅でなんとかやってます。

お兄ちゃんの一大イベントの発表会があったり、
新しい習い事が増えたり、
2人の小児科通い、
私の人間ドックなど、
目の前のことをこなすのがやっとな感じで、
気付いたら、
また一つ歳をとってました爆笑ぎゃー
↓ ↓ ↓
実家で、誕生日が2日違いの父と
合同でお祝いしてもらいました。
なんとケーキが2つ!!
弟家族も来て、
賑やかに楽しく過ごせた1日におねがい


それにしても。
最近は、ウィルスにビクビクする日々で…
本当に健康第一ですよね。
早くおさまって欲しいです。

幼稚園の、
ぶーちゃんの代の説明会も中止になったり
影響が出ています。

来月の半ばには、
両親を連れて
九州に行く計画をたてていました。
向こうでは義父母と合流して。

…でも、旅行は泣く泣くキャンセルしました。

航空券代を払い戻ししましたが、
キャンセル手数料何万円も…えーん

悲しいですが、
うちの両親は高齢者かつ持病持ち…
感染したら、危険です。

すごくすごく楽しみにしていたのですが…
仕方ないですね。

もう、自分の身は
自分で守るしかないのかなと思います。

皆さんも、
健康で穏やかな日々を過ごせますように。