こんにちは!

スッキリ秋晴れ、気持ちが良いですね。
朝は富士山がくっきり見えて、
幼稚園に行くときに子供たちと喜んでいます。

さて、先日
お兄ちゃんの七五三をやってきました。

大きくなったねー
来月5歳になります。
生まれた時は、七五三なんて
想像もできませんでした。

まだまだ甘えん坊で
しょっちゅう泣くお兄ちゃんですが、
ぶーちゃんの面倒もみてくれたり、
しっかりしてきた一面もあります。



2人で写真を撮っていたら…



ぬぅーっと入ってきたぶーちゃん 笑
なぜか腕まくり。


御祈祷の最後にいただける甘〜い飲み物を、
弟くんもどうぞ!と言われ、
スタスタと前に出て行ったぶーちゃん 笑

おいしかったんでしょうか、
飲み終わっても
口を離さず、笑われました 笑

何はともあれ、
体調をしょっちゅう崩す子どもたちが、
元気に無事にこの日を迎えられて、
ホッとしています。

これからも、2人とも
健康で元気に成長して欲しいです。