大変ご無沙汰しております。

更新をお休みしていて…

にもかかわらず
見にきてくださっていた方、すみません。

今は元気にしています。

前回の更新から、
かなりたってしまいましたが、
息子たちが次々と体調をくずし、
私ももれなくダウンして。
母が入院して手術をしたり。
身近な親戚が急死したり。

健康とか命の大切さとかを
考える日々でした。

8月に入ってから
ようやく生活リズムが戻り、
落ちついてきました。

友人と焼肉ランチして、
気分転換!
子どもは預けて行けました。
こんなに1人でゆっくりしたのは、
どれくらいぶりだろう……

他には、
息子たちをスカイツリータウンの
昆虫展に連れて行ったり、
(私は絶対に触れませんが…笑)

気象庁のイベントの
お手伝いにも行きました。

雲作りのブースで
お手伝いをさせていただいたのですが
すごく楽しかったです。
自由研究に良さそうでした。


そろそろ夏休みも終わりですが、、、
来週は旅行に行く予定なので、
体調を整えておきたいと思います!

私の両親や夫の両親も
一緒の旅行です。
みんなが元気に集まれますように。