今日で連休も終わりですね。

ひたすらのんびりとして、
朝や夕方のドタバタもなく、
曜日の感覚もなくなり……

明日から
生活リズムを戻せるか不安です。

今日は新幹線が大好きな
息子たちのために、
東京駅に行ってきました。
with じいじばあば。

入場券を購入して、
はやぶさ、こまち、
やまびこ、つばさ、
マックスとき、かがやき

などなど、見てきました爆笑



完全に、旅行だわ 爆笑この写真   

ぶーちゃんは
いつもは本で見ている
色んな種類の本物の新幹線に
ずっと手を振って
バイバイしていました。

帰りにお弁当を買って、
実家で食べました。

右は、かがやきのお弁当。
左は、ブラックシンカリオンの
お弁当です。

新幹線のお弁当だけでも
6種類くらいありましたねびっくり
子供は喜ぶでしょうねーー!

今回は入場券とお弁当代だけで、
こんなに楽しめました…おねがい

息子たちは、
はやぶさとこまちが好きなので、
今度は本物に乗って
北へ旅行したいです!