猛暑中お見舞い申し上げます。

40度を超えてしまうことが、
そんなに珍しくなくなってしまいそうで
おそろしいです。

皆さま、体調崩していませんか?
大丈夫ですか?

随分と更新があいてしまいました…

何をしていたのかというと、

看病、看病、看病…の日々。

長男、ぶーちゃん、夫の順番で
それぞれ長引く
高熱と咳の風邪をひきまして。

なんなんだ、うちの男らは。( ̄ー ̄ )
なんてプリプリしてましたが、
そんなあの頃が懐かしい。

それが終わったと思ったら
ぶーちゃんの突発性発疹。

ま、これは、
いつかかかるから仕方ないけど。

なんで今??( ̄◇ ̄;)

出張で夫不在の中、
4日間の40度地獄、
その後の湿疹&超不機嫌地獄は辛かったー。

それが治ったら、またまた長男の風邪。

もうね、ガックリですよ _| ̄|○

高熱が下がらず、
痰が絡んだ咳も止まらず、
気管支炎に。
苦しそうでかわいそうでした。。

幼稚園でRSウイルスが流行っていたので
検査しましたが、陰性でした。
咳が止まらず毎晩のように
夜中に吐いてしまって、
咳をするたびに、
飛び起きてビニール袋をスタンバイ。

1番強い抗生剤を飲み始めてから
ようやく快方に向かいました。

でも、案の定ぶーちゃんにも
うつるわけです。

夫は、またまた
いない時期でしたので(怒)
2人で同時に高熱を出している日なんて、
もうお手上げですよ。

そんなこんなで、
夫の実家に帰省します。

出張中の夫と京都で
合流することになっていて。

病み上がりの子供2人を連れて、
逆走台風とともに、
東から西へ移動するのです。

つづく