皆さま、メリークリスマス!

我が家では着々とイベントを
こなしています   笑

今朝はサンタさんからの
プレゼントに大喜び。

長男は、誕生日に
たくさんプレゼントをもらったから、
クリスマスには
何もいらないと言い出し(笑)、
いくら誘導しても、
サンタさんにお願いもしなくて。。
プレゼント選びに苦労しましたが、
数日前にやっぱり欲しいものを
言い出しました!
よかったよかった。
{AEFB6576-EB42-4E66-B880-AC01940686EB}

12月に入って少し経った頃、
長男が一生懸命
ツリーの飾り付けをしましたが、
それも今日でおしまい。

なんだかさみしいなぁ。

スーパーでは早くも
お正月の歌が流れてました

まぁ、今年も残り一週間を
きりましたもんね。

早い。

ただでさえ、忙しい師走。
なのに、先週は
ぶーちゃんの6ヶ月健診があったり、
私が体調を崩し
原因不明の発熱と嘔吐に苦しんだり、
(1日で治りました!)
明日は長男の3歳児健診があったりします。

そして、引越しのための
物件探しも加わり、
時間が足りないー。
年賀状のコメント書きもまだ。。。

もうひとふんばり、がんばるぞー。

{E3C875A4-511D-4ACF-8A21-057347CC4547}

ぶーちゃんの寝顔。

最近、ぶーちゃんは、
何か頭にかぶせると寝ます(笑)