そわそわしながら過ごしております。

次の健診(土曜日)までは
陣痛はこないだろうと言われています。

でも、一気に進む可能性もあるとか…。

結局のところ、
全然わかりません!チュー

計画分娩ですが、
赤ちゃんの下り具合などなど
1番良い時期を見計らって
入院日が決まるので、 
直前まで決まらないのです。

ですので、出産間近とはいえ、
割と活動しています。

{31421178-F4D2-42ED-984A-1C6DE43D402C}

先日は息子を預けて友達とお茶しました。
短い時間だったけど、
これがすごい気分転換!
産まれたらこんなことできませんからね。

息子のプレ保育は、
今週も私が送り迎えできましたウインク
来週はどうだろう、
さすがに厳しいかな、、、。

息子の体操教室も毎週行っています。
ま、これはスタジオ内で
座ってるだけなので、
私は楽ちんです。
息子は通うたびに
イキイキと参加していて、
とても楽しそうおねがい

そんなこんなで
過ごしていますが、
まだ家の細かい
片付けが終わりません…。。。

あとは夫に託しましょうか。

しかし、
入院中、息子の面倒見れるかな…えー
それが心配です。
1日の家事スケジュールや
息子の好きな食べ物の作り方、
寝かしつけの仕方など、
ノートにまとめるつもりです。

お皿や調味料の場所すら
知ってるかあやしい…汗
教えておかないと。。。