こんにちは。

もうすでに臨月に入っています。
くるしいー

みなさまありがとうございます。
安産祈願してくださった方もいて、
うれしいです。
拝見いたしました

さて、
穏やかな臨月になればいいのですが、
そうもいかない…涙

この大事な時期に夫が風邪をひき、
その風邪が息子にうつりました。
土曜日から高熱が続いていて、
一向に回復しないため、
今日も病院へ。。。
強めの抗生剤に変更になりました。
今も38.8度あります。 
咳も酷くて苦しそうです。
咳こんで吐くことも。
かわいそうに。。。
小さな体でがんばってます。

もう散々です。
私も喉の調子がおかしいし、
うつったらどうしよう。
でも、24時間ぴったり
くっついて看病してるし、
うつるのも時間の問題のような…。

そして、明日は息子の幼稚園の
プレ保育の初日で、
とてもとても大事な日でした。

初めての母子分離の保育。
初日のみ保護者が
見学することができます。

息子にとっても私にとっても
重要な日だったのに。
これも行けそうにありません。

早く治りますように。


{9E42651B-097F-4897-BDCC-8013B5BCB412}

臨月に入り、
NSTモニター検査が始まりました。

お腹に分娩監視装置を装着して、
赤ちゃんの胎動や心拍数を測定し、
お腹の張り具合をみる検査です。

これから毎週やります。

ぶーちゃんは、寝ちゃってて、
起こしても起こしても
なかなか起きず…(^▽^;)
ブルブル振動する機械を
お腹に当てられても起きず。

看護師さんが
「起きて〜〜〜!」って(笑)


この検査は寝てると意味ないので。

最後の方でよーうやく
モゾモゾ動き出しました。

マイペースぶーちゃん。
今はお兄ちゃんが頑張ってるから、
ぶーちゃんはお腹の中で
お利口さんにしててねー。