こんにちは!

さっき、息子のインフルエンザの予防接種をするために小児科に行って来ました。

小児科めちゃくちゃ混んでたーー!
ゲホゲホ、みんな辛そうで、、。
流行ってるんですね。

息子は予防接種を打つだけで元気なので、看護師さんが配慮してくださり、風邪がうつらないように別室で待っていました。

こういう配慮、とてもありがたいです。 

さて、あたたかかった昨日はまたまた実家のお庭で走り回って来ましたよ。
{342355E7-6962-40AB-83F1-D54B7A98883F}

シャボン玉から逃げる息子♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
走り方、女の子みたい(笑)

行く途中、イチョウの木がキレイに色づいていて、息子と一緒に落ち葉で遊びました。
{E1DBD9ED-8B16-4A76-9822-C4374E791457}

ばぁばにあげるために選んだ葉っぱ。

結局は、あげようとしたものの、やっぱり自分で持っていたくて(笑)、ずっと触っている間にちぎれてグシャグシャになり…
自分でゴミ箱にポイしてました(^-^;

さて、今日は一転寒くなりましたが、今週の木曜日はこんなもんじゃありません。

11時発表の東京の週間予報によれば
木曜日は
曇り時々雨か雪(!)
最高気温 7度     最低気温3度

です!Σ(゚д゚lll)
どうぞ、寒さへの備えと心の準備を…。