こんにちは!

先日、福岡県北九州市の義父母の家に行ってきました。

息子にとっては初めてづくしの旅!
私もすごく楽しくて、夏を満喫してきました

カンガルーを近くで見たり。

息子はただただひたすら怯えてましたが(笑)
木陰で暑さをしのぐカンガルーたち。
やっぱりカンガルーも暑いのね。
{5665DCFC-3E0D-4F51-BB92-3E23A735BA04}
このカンガルーがボスだそうで、確かに貫禄がある!
肘をついて、人間みたいでした

水遊びもたくさんしました。
家ではプール。
{46D9EF8F-24EF-4CF8-86C4-8C2D431F20E1}

海にも行けたし。
{1783C808-29F0-4F15-8A22-6472D276EAE2}
水が透明で砂浜もきれい!
海ってテンション上がりますよね。
連日の猛暑&日差しは強烈。
足元じゃぶじゃぶするだけでも気持ちがよかったです。


もちろん、ラーメンも忘れてはいません!
{7F057E42-DFA0-4095-948B-1822A8E2DA4C}
一発  というお店です。
あっさりしていて、でもコクがある、という私が大好きなタイプのスープ。
おいしかったーー!

皿倉山からの夜景も見ました。
{82BE16F1-7DD8-40C1-AAB2-C278A19F6B8E}

ここではビアガーデンもやっていて、夜景を見ながらお酒を飲むなんて、なんと贅沢な…!
と、横目でチラチラしながら写真を撮る…

上はやっぱり涼しくて、風も強く寒いくらいだったので、酔っ払うとちょうどよさそう(笑)

花火もしたし。
夏っぽいことは、滞在中に一通りできたような気がします。

ちなみに、海に行ったのと皿倉山の夜景を見に行ったのは同じ日です。
1日で海にも山にも行けちゃうなんて、北九州市ってステキ

この帰省で、いろいろ経験できた息子は少し成長した気がします。