風邪は、その後(夫にうつして)なんとか治りました!

今日は、随分前から楽しみにしていた、しまじろうのコンサート。
友人親子と行ってきました。

{98ABFA35-DA21-44FA-A2F7-116AA20287E4}

しまじろうのパペットを持って。

前回はちょうど1歳の時に行ったのですが、その時はひたすらボケ〜っと座っていて、楽しいのか楽しくないのかもわからない状態でした。

7ヶ月経って、だいぶ変わるものですね。
成長しました。

今回は、時々こわがることはありましたが、キャラクターを指差して反応したり、手をパチパチ拍手したり、バイバイしたり、集中して見てたようで、連れて行って良かったです。
ストーリーがわかるのは、まだ先だと思いますが、それなりに楽しめたみたいです。

帰りに、近くの広場で遊びました。
{03344E96-F0B1-44A4-9874-B88729F588F3}

もう1人のお子ちゃまは、息子と同じ病院で数日違いで産まれた、私の中学の同級生の息子くんです。


うちの息子は、普段人見知りが激しく、赤ちゃんが近づいてきただけでも、後ずさりして逃げるような小心者なんですが、手をつないでキャッキャとはしゃぐ姿を初めて見ました。
一緒に走ったり、大声出したり。
通じ合うものがあるんでしょうか?

とても楽しそうにしてたから、また遊ばせたいです爆笑