こんばんは。

今日は前職のグランドスタッフ時代の同期会でした。
すんばらしいタワーマンションでの集まり。

もう、おうち広すぎて、大人14人子供9人もいたのに、まだまだ余裕が。
とても快適で楽しい時間を過ごせました。

息子はおうちの中で迷子になり(笑)、どこからか聞いたことのある泣き声が…と思ったら、洗面所にいました。
{15DF2511-8B60-431C-B09A-23114C9CFED9}

↑でもでも、見たことのない景色に、うっとり??照れ

今日のホームパーティーに持って行った物。
{C06ADA1A-2F1E-4863-9727-908BB62C565A}
(画像はお借りしました)

リーポールのフルーツポンチおねがい
手土産にオススメです。
他の人とかぶったこともないですよ。
アルコールが入ってないから子供も食べられます。

入社した頃は、みんな結婚して家族ぐるみのお付き合いになるなんて、想像できなかったなぁ。
しみじみ~~