今日は風が強いですねーーっ
そんな中、息子の予防接種に行ってきました。

前回の時は泣いて、先生が「よく頑張ったねー!」とくれたご褒美のシールを投げ捨てたのですが(笑)、今回はちゃんと受け取れました。
よかったよかった。

さて、最近のマイブームで、朝ジュースを作っています。

バナナと牛乳を基本に、にんじん入れたり、小松菜入れたり、きな粉を入れたり。
{AA2EA9C6-0FB4-448B-A7B0-35D82F542190}

これは、小松菜バージョンです。
小松菜の味はあまりしないので、とても飲みやすいです。
もともとは、少食の息子のために、これなら飲むんじゃないかと思って作り始めたものなんですが、、。
肝心の息子の食い付きが悪いんですよね。
バナナバナナは好きだけど、ジュースになるとどうも。。。
なんとか飲むのですが、あまり好きではなさそうなんです。
おいしくて栄養があって子供が好きそうなジュースをご存知の方、ぜひ教えてくださいウインク  ちなみに、フルーツは何でも大好きです。

そして、もう1つの日課。

1日1回は、息子に大笑いさせるように心がけています。ニコニコではなくギャハハです。
これが結構難しくてね、遊ぶ中で大笑いできない時は、くすぐってでも笑わせます爆笑
今日の大笑いはまだなので、後で笑わせなくちゃ!