息子がウイルス性胃腸炎になりました。
夜中寝てたら、突然吐き出しビックリガーン
激しい嘔吐と丸2日下がらない高熱。
解熱剤、効かないんですね
40度近い熱なんて、私記憶にない。。。
さぞかし辛かっただろうに…

その日の発症前、元気だったので、インフルエンザの予防接種を打っていたんです。
最初はその副反応かと思っちゃいました。
もう何がなんだか…。
救急で診てもらい、血液検査や点滴、レントゲンなどをしました。
{1392DD97-B4EB-4B91-A39A-6C4E2762C69D:01}

点滴、、かわいそう。でもこれで、少し回復!

そして、覚悟はしてましたが、もれなく私もうつりました
病院の先生によると、胃腸炎で学級閉鎖になっているところもあるみたいです。
うちは、ノロではなさそうでしたが、いろんなウイルスが流行ってるみたいですから、皆さんも気をつけてくださいね!!


あ、私たち親子は、今はもう大丈夫です。