三連休は、いかがお過ごしでしたか?

私は先日、大学の友人たちと会いました(^∇^)
知り合って、かれこれ15年以上(20年近く?)になる友人たち。
大切な大切な仲間です。
ちょこちょこ集まっていますが、誕生日パーティーも毎回集合。
全員集まると8人です。

毎回、近況報告だけではなく、昔のオモシロ話に花が咲き…。今回もお腹を抱えて笑いました.o(≧▽≦)o
ゲラゲラ大笑いすることって、最近あんまりないけど、気持ちがいいなぁ!
胎教にもすごく良さそう。





みんなにお腹をなでなでしてもらって、お腹の赤ちゃんもウニウニ動いていました!
アヤもとても元気そう(^ ^)
産後、さらにキレイになっていましたよ~♩
近くに魅力的な女性がいると、私も頑張ろうって思います。
ありがたやー。

また近々集まります。
今から楽しみです♪(´ε` )