なんと、アメブロを管理してくださっているサイバーエージェント様が、私のコメントと思われるものを抽出してくださいましたーーっ!!
ありがとうございます感激
ちょっと加筆して、ここに載せますね!
少しずつですが・・・。

(だいぶ長いです。携帯でご覧の方、ごめんなさい・・。)
↓ ↓ ↓

ヒロフミaichiさん
ありがとうございます。
これからも気象に携わる仕事は続けていく予定です。
今後もよろしくお願いいたします!

Tejiさん
私もNHKを離れるのは寂しいのですが、
これからは自分のペースで仕事をしていきたいと思っています。
ありがとうございました!

まりも♂ライオンさん
ありがとうございます!
今は、最終日が終わってホッとしています。
これからも頑張ります。

ぽてちさん
永久保存だなんて・・ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。
いつもコメントしていただきありがとうございました。

ひでちゃんさん
番組をご覧いただき、本当にありがとうございました!
新年度はTBSニュースバード(CS)で、週2回気象情報をお伝えします。

ゆきさん
最終日、録画してくださったのですね!うれしいです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

丸次郎さん
ありがとうございます!
マダム祐子の天気予報ですか、おもしろいですね!これからも応援よろしくお願いいたします。

tontonton3kai
おはよう日本の頃から、ご覧下さりありがとうございます!あっと言う間の7年です。
引き続きよろしくお願いいたします!

オカじぃさん
ありがとうございます!ニュースウォッチ9は3年夏休みの代行で出演しました。
ブログは続けますよ~

めぐみくまさん
私もにじまるの絵やコメントを考えるのが楽しかったです。
応援、ありがとうございました!

らいおんまるさん
私の気象情報をわかりやすかったと言っていただけるのは、すごくうれしいです。
ありがとうございます!

ゆきかぜさん
ブログを通じてたくさんのお仲間ができたのですね!
私もこのブログを通して多くの方々に応援していただき感謝しています。
ありがとうございます。

クロさん
とてもうれしいお言葉、ありがとうございます。
なっちとは、番組を離れてからも、局内で会うとよく話をしていました。素敵な女性です!

りょうすけさん
ありがとうございます。
真美ちゃんとは会社も一緒で席も隣だったことから、色々な話をしてました。
ブログは続けていきます!

ポチョさん
応援、ありがとうございます!これからも頑張りますね!
ウォーキング、します!!運動しなくちゃですね!

捲り差しさん
ありがとうございます!
7年間もやっていたんだなぁと思うと、私も感慨深いです。
またブログに遊びにきてくださいね!

chaンポんさん
ありがとうございます!
私も、おはよう日本の頃が懐かしいです♩
これからも初心を忘れず頑張ります。

はじめパパさん
ありがとうございました!
今後もマイペースに気象情報をお伝えしていく予定です。

べぇさん
いつも応援ありがとうございます!中継やロケなど外からお伝えするのは、私も大好きでしたよ。もちろん特番も良い経験です。エッセイ写真集、楽しそうですね!

サッカー小僧さん
ありがとうございます!!今は寂しい気持ちとホッとした気持ちが混在しています。
これからもよろしくお願いいたします。

きむちゃんさん
うれしいお言葉をいただきありがとうざいます!
カレンダーも購入してくださったんですね。
みなさんの応援が私の力になりました。

れでぃあさん
ありがとうございます!
控えめで奥ゆかしい・・・恐縮してしまいます!
そんな女性になれるよう心がけたいと思います。

エムケーさん
おはよう日本の時からご覧いただき、ありがとうございました!
ブログは続けていくので、また遊びにきてくださいね。

NT5545さん
ありがとうございます!
はい、これからも、いろいろなかたちで気象に携わっていきたいと思っています!

ブールバールさん
ありがとうございます!
寺川さんと似てますか!?実は何回か言われたことがあります。

ぬくぬく日和さん
いつも応援ありがとうございます!
NHKでの7年間が終わりました。
引き続き、これからもよろしくお願いいたします!

ヨウ兄さん
ありがとうございます!
これからも、今までよりも回数は少なくなりますが、気象情報をお伝えしていきます。
頑張ります!

kenkenさん
あたたかいコメントありがとうございます。
これからも防災情報を第一に、しっかりとお伝えしていきたいと思っています。
ブログ、続けます!

ウア姫様ファンさん
フラニーニャの頃からの応援、本当にどうもありがとうございます。
私のいろいろな歴史をご存知なんですね!
今の私があるのは、応援してくださる皆様がいるからです!

としさん
いつも応援、本当にありがとうございます。
最初はウェザマップの予報士は私一人だったのが、気づけばどんどん増えてきて、私も心強かったですよ!

ももたんさん
わかりやすいと言っていただけて、すごくうれしいです。ありがとうございます。
衣装は毎回、スタイリストさんが選んでくれました。

くにあきさん
リアルタイムで見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。
これからも、わかりやすい解説ができるよう頑張ります!

ローリングコンバットビッチさん
こちらこそ、ありがとうございます!
これからは週2回のペースで気象情報をお伝えします。

虹色登山さん
ありがとうございます!
私も「季節のたより」や「にじさんぽ」のコーナー、好きでした。
みなさんと一緒に季節の移ろいを感じられた気がします。

XYZさえばさん
いつも応援ありがとうございました。
今後は家庭に重きを置きつつゆっくりしながら、週2でTBSニュースバードに出演します。


ふじいさん
おはよう日本の頃から、応援ありがとうございました!
いただいたコメントもすごくうれしいです。
今後もブログは更新しますので、遊びにきてくださいね。

こうさん
ありがとうございます。
私も7年間を振り返ると、いろんな思い出があり寂しいです。
でも、大満足の7年間でした。

コンボイさん
ありがとうございました!
最終日はお休みの日だったんですね。
リアルタイムでご覧いただきうれしいです。

ロエイ!さん
コメントありがとうございます。
これからは、少しゆっくりしつつ、新しいことにもチャレンジしていけたらなと思っています。

えぐぽんさん
ありがとうございます!
今後は古巣に戻って、お仕事頑張ります。
これからも、応援よろしくお願いいたします。

よこしんさん
最後の放送、直後のコメントですね!
応援していただき、ありがとうございました!

ノーネームさん
最後の放送、ご覧いただきありがとうございました!
放送でも話しましたが、気象情報がみなさんのお役にたてていたら本当にうれしいです。

天気予報大好き者さん
ありがとうございます!
わかりやすくお伝えするため、どんな構成にして、どんな画面を使うか・・・頭を悩ませる日々でした。
そう言っていただけるととてもうれしいです。

ジュンさん
ありがとうございます。
7年間は長かったようで、あっという間で、自分でも不思議な感じですが、とっても充実した日々でした!

鹿児島のキリンさん
ありがとうございます!お天気相談、覚えてます。
鹿児島のキリンさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね!

いけどんさん
ご夫婦で見てくださっていたのですね。
ありがとうございます!
これからは、水曜日と木曜日にTBSニュースバード(CS放送)に出演します。

ゆきさん
リアルタイムで見てくださったんですね。
お仕事中なのに気にかけていただき、ありがとうございます。

トシ坊さん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
これからも一人の女性として成長できるよう頑張ります!

でれすけさん
おはよう日本の時からご覧いただき、本当にありがとうございました。
自分でも、もう7年も経ったのが信じられないです。
またブログに遊びにいらしてくださいね!

黒胡麻さん
ありがとうございます!
言葉のクイズは、私も楽しかったです。外してばっかりでしたが(^^;
NHKではいろいろなことに挑戦させていただきました。

ロングコートチワワさん
こちらこそ、ありがとうございました。
鳥取県にはまだ行ったことがないのですが、旅行で全都道府県をまわろうと思っていますので
ぜひ行きたいです!

nao..さん
最後の放送も、見届けていただきありがとうございます!
nao..さんも、どうぞお元気でお過ごしくださいね(^^)!

MTRさん
うれしいお言葉、本当にありがとうございます。
とても励みになります。
また、ブログに遊びにきてくださいね。

やっちさん
わー!びっくり!日立のブログからとは・・長きに渡りありがとうございます!!
これからも私らしく頑張りますね。

まさとしさん
お仕事中、チャンネル切り替えちゃって大丈夫でしたでしょうか?(^^;
ご覧くださってどうもありがとうございます!
これからもお仕事は続けますよー。

ひらひろさん
応援ありがとうございました。
今年は自分の誕生日月がメインページとなりましたね。
カレンダーに7年も出させていただいたことは、とても貴重な経験でした。

もんちゃんさん
ありがとうございます。
7年も続けてきただけに、私も寂しいです。
ブログは続けますよーーっ!更新のペースは多少波があると思いますが・・・(^^;頑張ります!

雪国さん
おはよう日本430は、NHK1年目ですね。
あのころは目の前の仕事をこなすのにいっぱいいっぱいでした。
んーー、本当に月日が経つのは早いです!!

山さん
ありがとうございます!
気象情報がお役に立っていたというお言葉、本当にうれしいです。
この7年間が報われた気がいたします。

ATさん
こちらこそ、ありがとうございます!
横浜での講演にも来てくださったんですね。
実験をしたのが、懐かしいです。

よっちゃんさん
うれしいお言葉、ありがとうございます!
はい、健康に気をつけます。
よっちゃんさんもお元気で!

migaさん
ありがとうございます!最終日は無事に放送があってよかったです。
山登りにお天気はとっても大事ですね!
これからはブログでも気象情報をお伝えできればと思います。

26”ダウンヒラーズさん
雨が降っていたことで、最後の放送を見ていただけたんですね。
雨に感謝します(^^)
今までどうもありがとうございました!

光僧さん
こちらこそ、本当にありがとうございました!
毎日が楽しみでした、なんてお言葉をいただけて本当にうれしいです。

こたろうさん
メッセージ、ありがとうございます!
こたろうさんも、どうぞお元気で♩

なみさん
ありがとうございます!
録画してくださったんですね。うれしいです!
これからもブログは続けます。引き続きよろしくお願いいたします。

スノーキングさん
ありがとうございます!カレンダーも購入してくださったんですね。
これからは、ブログの更新を増やしていこうと思います。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

かじっこさん
おはよう日本の時から、ご覧いただきありがとうございました。
これからは、NHKに来る前に働いていたTBSのウェザーセンターで頑張ります!

千兵衛さん
こちらこそ、長い間応援していただきありがとうございました。
エッセイ本も読んでくださったんですね!うれしいです。
これからも頑張ります。

kazさん
こちらこそありがとうございました。
番組でメッセージを読ませていただいたこと、私も覚えています。
試験勉強、頑張ってくださいね!

MAHOさん
こちらこそありがとうございました。
これからは少し休みつつ、週2回のペースで気象情報を伝えていきます!

kenさん
ありがとうございます!これからはTBSに戻って、マイペースに頑張りますね。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!

キンチャンさん
毎日録画してくださっていたなんて・・。本当にありがとうございました!
ブログは今までよりもこまめに更新できるように頑張りますね。

ニュータンピョウさん
ありがとうございます!これからも、週2回気象情報をお伝えします。
冷製に、落ち着いてお伝えできるよう頑張ります!!

ひ~ろさん
衣装はスタイリストさんが用意してくださいました。
すごく短い丈のものは、スカートに見えて、実はキュロットなんです。

エリーさん
そうですね、NHKに出演したことで、たくさんの方がこのブログを見に来てくださいましたね!

binちゃんさん
ありがとうございます!
NHKの気象班は、とても働きやすい居心地の良いところでした。まわりの人に恵まれました!
ブログ、また更新しますね!

上越特急さん
ありがとうございました!銀行のテレビで映っていたんですね!
はい、私がNHKに来たときはウェザーマップの予報士は一人でしたが、今ではだいぶ増えて私もうれしいです。

YUTAのアメリカン卓球ライフさん
こちらこそ、ありがとうございました!
カレンダーも購入してくださったんですね、うれしいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

すけさんさん
ありがとうございます!首都圏ネットワークで、私を見つけてくださったんですね!
これからはTBSのウェザーセンターで頑張ります!

まささん
ありがとうございます!昼間の番組だとなかなか生でご覧いただくのは難しいですよね。
レコーダーで見てくださったんですね!うれしいです。

めがねのおじさんさん
残念ながらNHKでの気象情報は終わってしまいました・・・。
今までご覧いただき、本当にありがとうございました!

チーヤンさん
ありがとうございます!
横浜のイベントにも来てくださったんですね!最前列ということは・・・実験もちゃんと見えたでしょうか?(^^)

sensuiさん
おはよう日本の時からありがとうございます!
これからは、TBSニュースバード(CS放送)に水曜日と木曜日に出演いたします。

しんさん
気象情報をご覧いただきまして、ありがとうございました!
また、ブログにも遊びにいらしてくださいね!

ゆうさん
コメント、どうもありがとうございます!
おはよう日本430の時からご覧いただき、うれしいです。
ブログは引き続き、続けていきます!

スカイウォーカーさん
こちらこそ、ありがとうございました。
これからは、渋谷から赤坂に戻って、週2回お仕事します!

寂しいですさん
うれしいお言葉、ありがとうございます。
落ち着いているように見えて、実は緊張してたりします(^^)
ブログは更新しますので、また遊びにきてくださいね!

risukouさん
ありがとうございます!
島津さんと、関東地方の気象情報をお伝えしていましたねー!私も懐かしいです。
新しい職場でも頑張ります!